やってますよ~♪
いまいち、楽しみ方がわからないけどww
ということで、やっている方で仲良くしてくれてもよい人は是非申請してね~♪
というか、ちゃんとした会話はスカイプチャットでした方がいいような気もするけどね~ww
気にしない~
やってますよ~♪
いまいち、楽しみ方がわからないけどww
ということで、やっている方で仲良くしてくれてもよい人は是非申請してね~♪
というか、ちゃんとした会話はスカイプチャットでした方がいいような気もするけどね~ww
気にしない~
先日のKONANちゃんのGYAOジョッキーで当選したポラが、バレンタインデーの今日届きました~♪
ブツは↓
ハンドルネームが書いてないのが残念ですが、一枚しかないポラ。
やっぱり嬉しいですねw
ちなみに、KONANちゃんといえば当時アイドルチェキで一番しょぼーなプレゼントだったホッカイロ。
まだ使わないで持っています。使用期限切れましたwww