越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

福井県越前市で営む、改善しない腰痛・ヘルニア・頭痛・肩こり・膝・関節の痛み・歪み・神経痛等を無痛施術で整えます。整体では改善しない方は是非!


テーマ:

しんそう福井武生です。

 

手足のバランスを揃えれば体の歪みも良くなり、元の健康な体に戻ります。

 

慢性腰痛、顎関節症、不眠などで悩まれていた50代、女性の患者様の声を紹介します。

 

氏名  つるちゃん

年齢  53歳

性別  女性

来院時の症状 腰痛、顎関節症、不眠

 

今回しんそう療方を受けられての感想

施術を受けている時は、とてもリラックスでき、先生の優しい動きに心地よさを感じていました。

あまりの心地よさにふっと眠ってしまいそうになるほどでした。

痛みも何も感じず、ただ雰囲気だけで骨を整えてもらっているなって感じで施術が終わりました。

腰痛がなかなかスッキリ治らず、いつも抱えている状態でした。

終わった後はなんかスッキリ楽になっていました。以前よりコルセットもせずに過ごせていますし、クセで痛みが出ても回復が早くなったような気がします。

顎関節もひどく口が開かなかったのですが、何回目かの施術で口が開くようになりました。

何故かは不思議でなりません。

先生のおかげなのでしょうね。

 

しんそう療方を経験されて、同じような症状で悩んでいる方へ一言お願いします。

何となく信じられないと思いますが、一度受けていただくと骨盤が揃うと痛みが和らいでいくように思います。

不思議な感覚ですが、受けてもらえればちょっと違う体の感じに出会えると思います。

少しずつ変わっていく感じがわかると思います。

改善されるとおもいますよ。

施術前                  施術後