金曜日の出船️金曜日も毎年来ていただくお客様と出船しました🛥️オモリグをきわめたいと言われましたが、あえてメタルでやっていただきました🎣明るいうちからポツポツ🦑皆様のテンションも上々🤭その後もポツポツと🦑途中オモリグに変えてみたり🎣アジを狙ってみたり🐟️皆様それなりに楽しんでおられました👍後半にはイカもパタっと止まってしまいましたが💦そんな時こそ狙える魚などしてみてください🎣昨日も最後までお疲れ様でした🙇
昨日の出船️昨日もまたまたまた少人数で出船しまた🛥️昨日はアジも狙いたいと言うことで浅場にポチャン⚓️明るいうちから🦑がポツ暗くなってからもポツ🦑ポツ🦑その後9時ぐらいから本題のアジへ🐟️最初はサビキに🐟️しばらくするとアジングに🐟️それでもイカをされてる方はポツ🦑ポツ🦑少人数でしたので数は少ないですが釣れてたんじゃないでしょうか😉昨日も最後までお疲れ様でした🙇
水曜日の出船️昨日も地元の若者達と少人数で出船しました🛥️昨日は前日とは違い到着してからポツポツと🦑マズメになってもポツポツと🦑やっちゃった🤫と思いきや点灯してから魚影が🐟️奴らがキタ〰️💦360°サバの大群🥶試行錯誤してみてもダメでした😭昨日は完全にやられました🙇昨日もサバの大群の中最後までお疲れ様でした🙇
6/16のイカ釣り遅れて投稿します🙇火曜日出船しました🛥️明るいうちは全く釣れず嫌な雰囲気😱それでも皆さん頑張ってシャクっていただきました💪マズメになってからポツポツ🦑その後点灯してからもポツポツ🦑沈黙タイムがあるかと思ってたのですが、ポツポツ🦑終わりまでポツポツ🦑ってな感じでお土産確保程度は釣れてたと思います😊火曜日も最後までお疲れ様でした🙇
昨日のイカ釣り昨日は地元の方々とイカを求めて出船しました🛥️今回も釣をしやすそうな潮👍明るいうちから期待したのですが…😱点灯してからも…😱日も完全に暮れた頃にポツ🦑ポツ🦑その後もポロポロと🦑サイズは小さめでしたがお土産確保できてたと思います😉途中からアジも参戦してきて🐟️サビキやらアジングやらでバタバタしてました🤭皆さんお土産確保できて良かったと思います😊昨日も最後までお疲れ様でした🙇
昨日のイカ釣り昨日もまたまたまた少人数で出船しました🛥️日曜日ですが船が多い🤣ポイント入ってアンカー⚓️今日も釣りがしやすそうな感じです!前日同様明るいうちにポツ🦑ポツ🦑その後点灯してからもポツ🦑ポツ🦑ポツ🦑止まるかなって思ってたのですがポツ🦑ポツ🦑ポツ🦑なんだかイカさんの活性が高いようでした✨たまにダブルもありの👍後半になって失速しましたが、お土産は確保できたのではないでしょうか🫡昨日も最後までお疲れ様でした🙇
昨日の出船️昨日も皆様と釣れることを願って出船🛥️やはり🛥️、🛥️、🛥️お客様から(秘密のポイント?)いやいや空いてた所に入っただけです🤫明るいうちにポツ、ポツ🦑最近にしてはサイズいい🦑点灯してからもポツ、ポツ🦑数は伸びないですが釣れないよりは😅ですが中盤はビタ止まり🥶内心ガクブルでした🤫終盤からはパタパタっと皆さん釣れだして😄ようやく皆さんの顔にも笑顔が戻りなんとかなった感じでした🤭昨日も最後までお疲れ様でした🙇
昨日の出船️昨日も安定の少人数での出船でした🤭明るいうちから期待したのですがポツ…🦑ポツ…🦑少人数なのでサビキも出しといてもらい🐟️サビキにイワシがつくも何かに持っていかれる😥その後点灯してからもポツ…ポツ…ベイトはついてるがイカ🦑が少ない🤔こいつがついてました🤣その後、後半にはポツポツ→ポツポツポツ→ポンポンポンポン🦑それなりに釣れたのではないでしょうか😊昨日は気持ち悪い揺れの中最後までお疲れ様でした🙇
昨日の釣果昨夜は賑やかな皆様といざ出陣🛥️到着して、少しばかり釣り方をアドバイスさせていただきました🤔しばらくするとポツ🦑ポツポツ🦑あちらこちらで竿が曲がり✨点灯してからしばらく沈黙でしたが、いつものことなので🤭終盤も釣れてくれると思いきや、失速😱昨日は明るい時の方が調子よかったですね😅昨日も最後までお疲れ様でした🙇
昨夜の釣果毎年来ていただくお客様と出船してきました🛥️明るいうちは期待してなかったのですが…キタ🦑キタ🦑キタ🦑ポツポツポツっと釣れてました👍点灯してからしばらく止まってましたが💦ポロポロっと釣れだし🦑いいペースで竿先が曲がってました🎣サイズは小さいですが、退屈しない程度に遊べたのではないでしょうか😊スルメがサイズがよく楽しそうでした👍途中から雨が降る中最後までお疲れ様でした🫡