今晩は、
徳島市内のカフェ
花杏(はなあんず)さんへ
さかいゆうさんの
ライブ![]()
朝ドラのブギウギの
主題歌
「ハッピー☆ブギ」
を歌ってった方。
私は正直よく
知らんのやけど、
妻がファンなので。
調べてみると
色々と活動されとる。
しかも出身は
隣県土佐清水市!
楽器屋クロちゃん
黒崎楽器
楽器🎺はやっぱり
くろさきネ!
70年代、四国放送で
流してたテレビCMは
こんな感じだった。
喋っていたのは当時、
幼稚園児の私の姉![]()
「地域とかかわり、
音楽文化を育て、
徳島を元気にする」
ことをミッションとし、
お客さまの
音楽ライフを支援する
地域になくてはならない
コミュニケーション
スペースを目指す。
今晩は
久しぶりのライブ![]()
ども!クロです![]()
さかいゆう
自身初の日本全国
47都道府県ツアー
"mYUsic"![]()
リズミカルで
キレのあるピアノ🎹と
力強い
変幻自在のボーカル!
大きいホール
ではなく、空気感を
共有できるライブは
やはり、いい![]()
「声以上の楽器はない」
永ちゃんがいよったけど、
今日
さかいさんを
聴いて改めて感じたわ!
私、食道の術後は
声が出でんで、
どうなることかと
思ったけど、
最近、大分改善![]()
歌は、喉のリハビリに
いいかも。
そういえば、カラオケも
コロナから
行っとらんし。
前から、高い声が
全然出せんのやけど、
ボーカルの先生曰く
トレーニングで
改善するみたい🎤
さかいさんには
なれんでも、
興味ある方はコチラ↓
最近は喉のリハビリが目的の
シニアの方も増えてます![]()

