心と身体の癒し隊。元小学校教師のヒーリングルーム。

心と身体の癒し隊。元小学校教師のヒーリングルーム。

教師を引退後、レイキ、心理学、数秘術、ヒプノセラピー、グラフォロジーを学び、この世に生まれた自分の使命と向き合ってきました。日々の出来事をシェアしていきます。

ブログにおいでくださり、ありがとうございます。はづき数秘術認定講師の今野しのぶです。

9月15日に、中目黒にて、イベントに出店します。

はづき数秘術セッション、レイキヒーリングをご提供させていただきます。

お誕生日に隠されたあなたの人生のシナリオ。
そのシナリオを数秘術を使って読み解くことができるのです。


「長」と名のつく仕事を避け、いつでも「副」だった私。現職時代、管理職試験に合格したものの、なぜか辞退してしまいました。
宿命数がサポーターの2だったのです。


退職後、心理学、数秘術、レイキ、コーチング、ヒプノセラピーと様々な学びを同時並行にしていた私。
運命数が同時並行でいろんなことに手を出す8だったのです。

そして、見えない世界を探求し始めた私は使命数11。目に見えない世界を探求し、自由に表現することが人生の課題。

数秘術を知った際、そのぴったりぶりに驚いてしまいました。


数秘術は、誕生日に隠されたあなたの特徴、あなたという「星」を輝かすための暗号を読み解くものです。


Lucky Dip Tokyo 中目黒で開催されるイベントに出店します。

数秘術セッション20分   2,000縁
レイキヒーリング20分  2,000縁
数秘術電子カルテ 1,500縁

をご提供させていただきます。

お申込みはこちらから💁‍♀️

 数秘術セッション中





 レイキヒーリング中  ホルミシス効果のあるブランケットを使っています。



ブログにおいでくださりありがとうございます。

ふと、電車の中で気づきました。

昨日、一昨日は丸2日間の宿泊研修で横浜にいました。
その前の日は、中目黒で丸一日、イベントに参加。

そのまた、2日前は、車を2時間以上走らせて、勉強会に。

そして、今日は師匠はづき虹映氏のセミナーに参加。

毎日、家を空けて、出かけている私はすこぶる元気。

そう、自分、元気〜。と、改めて気づいた。

現職だった時の方がよほど、疲れていた。

当たり前のように思っていた、この元気。

当たり前ではない。有り難いこと。
有り難い。有り難い。有り難い。

大洗磯前神社。
楽しむ

この歳になると、いや、この歳だからこそ、

今を楽しみたい。

神様から地球への旅を招待していただいたそう。

先日、そんな文章を目にしました。


そうか、それなら、思い切って、楽しもう!

嫌いなことを我慢している場合では無い。


嫌いなことにも直面するけど、それをも楽しむことが出来たらもう、しめたもの!

   
長年の仲良しとアフタヌーンティ。

ステキな空間、美味しいお料理、美味しいドリンクたのしいひと時を過ごしました。



定年を前に、仕事を手放した私。

もう無理。という一年を過ごし、翌年、まだやれると自信を回復した後、退職しました。

安定収入と引き換えに得たのは、何でも出来る自由な時間でした。


今は、安定収入は無いけれど、たくさんの新たな仲間を得て、自らと向き合っています。

かつては、愚痴や人の批判、善悪をつける、などに溢れていたのに、今はその世界から愛溢れる世界にシフトしました、

これだけでも何と大きな変化でしょう。

真夏に咲いてくれたシクラメン。ありがとうございます。



愛してます。ついてる、嬉しい、楽しい、感謝しています。幸せ、ありがとう、許します。



宇宙。

それは、地球が存在するところ。
太陽系、銀河系。天文学。スペースシャトル。

かつての私の宇宙観とはそんなもの。


ある日出会った。

「宇宙学校」???      なんじゃそれ?

怪しさ満点。


なのに、「宇宙学校」というセミナーに参加した。

美しい女性講師が3名。

初めて聞く話く話にのめり込んだ。


山田ヒロミさん。

リリー・ウィステリアさん。

七海文重さん。


この日の出会いから、全てが始まった。