SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

毎日ブログ、2694日目ニコニコニコニコ



明日は久しぶりにマリーちゃんに会える日目がハート





マリールーさんでお待ちしておりますニコニコピンクハートピンクハート


明日🐶🩷


2026年6月28日(日)

鈴木まりえ主催STRAWBERRY MUSEUM

  Live Space マリールー 

【夜の部】開場17:15 開演17:35 

予約3000円当日3500円+1ドリンク別

【出演】鈴木まりえwithじーこ、SHINON(19:50〜)、あちゃむ、寺井智子、みづきるな、星合スミレ









久しぶりのマリールーさん、

たのしみだなぁ照れ照れ照れ照れ

毎日ブログ、2693日目ニコニコニコニコ



もうすぐ7月ですね…

というわけで!!


7月のお知らせを水面下でまとめつつ

まずは今日解禁のお知らせをニコニコびっくりマーク



2日前に4人版で復活したg_t_sですが、

次回のライブが9月に決まりましたニコニコ!!



かっこいい(そして見た感じちょっと怖い)

皆様方とご一緒させていただけるのが

今からとても嬉しくて楽しみです照れ照れ照れ



g_t_sも負けずにかっこよく仕上げていくので

ぜひ遊びにいらしてくださいお願いお願いお願いお願い



(そして詳細また後日ラブ


2026/9/26(土)    

目黒ライブステーション    

GUERRILLA GANG Presents-

BURN DOWN THE NIGHT Vol.6    


開場/開演 近日発表

前売4,000円 当日4,500円(D代別)     


出演者    

GUERRILLA GANG/TUBTRACK/ユキSESSION(藤井重樹/Vocals、ユキ/Guitar、臼井OZMA孝文/Bass、Kohta/keyboards、長井VAL一郎/Drums)/人道/ g_t_s





毎日ブログ、2692日目ニコニコ



7月24日(金曜日)は久しぶりにラブ!!



Welcome backさんとわたし(fudge)の

共催イベントがやってまいりますニコニコニコニコニコニコ


この組み合わせはきっとなかなかないな照れ


そんな対バンの皆様と一緒にお送りする

【JOY-FULL!】なんともうVol.5爆笑爆笑


ぜひ思いっきり楽しみにいらしてくださいラブ


2026.7.24(fri)

大塚Welcome back


SHINON × Welcome back 共同企画

JOY-FULL! vol.5


開場:19:00

開演:19:30

入場チケット¥3,000+1D¥600別


出演:fudge over board / The Larimar Larimar / えびふらいの使者達 / 渡辺恋 Mode tak








ハイボールもおいしいよWelcome backさんラブ


毎日ブログ、2691日目ニコニコ


4人での初!g_t_sでしたニコニコ




見守ってくださったみなさま、

ありがとうございましたニコニコニコニコ

(まさかのシゲさんも見守っててくれた泣き笑い

会いに来てくださった皆様が心強すぎた日!





g_t_sの4人版も、これからきっとさらに

お楽しみいただけるのでは!と思うのですニコニコ



ここからまたぜひ、、

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

(g_t_s、次回は9月末頃の予定ですニコニコニコニコ)




リハ終わりに美味しいお菓子いただいたり目がハート

オレンジピールのケーキ!



なんとこちらは!My ブーツトラピンクハートピンクハート



Tha pino noirさんと対バンだったので

日曜日ぶりにMADさんともお会いできて

嬉しかったですニコニコ



今日のTha pino noirも

たまらなくかっこよかった…!!!!炎炎



そして今日はSEX MANIACさんの

サポートドラムにShinsakuさんがいらして


お客様の中に『デカシャツ喫茶の子!』と認識してくださる方がいらしてですね、、


感動して泣きそうになりました泣き笑い泣き笑い

すごく嬉しかったですラブラブ

(昔、RUIDO K2かK4でShinsakuさんにデカシャツバンドのドラム叩いてもらったのです目がハート目がハート

毎日ブログ、2690日目ニコニコニコニコ






わたし、この髪型になることを想定せずに

買った衣装があるのです。


果たして…!(さっき気付いた!!)

着こなせるのですかこの髪型でも!!

三つ編みしようと思ってた泣き笑い



明日は上野音横丁で4人初のg_t_sですニコニコ

少し早めの出番ですがなんとか無理してぜひ!

遊びにいらしてくださいニコニコニコニコニコニコ



2026年6月24日(水)

宿る力の棲みしる饗宴

at 上野音横丁

adv¥3,800/day¥4,300


出演TOYS PANIC/g_t_s (19:45〜)/Tha pino noir/SEX MANIAC/寛詞ソロアコースティック