投稿写真

こんにちわ!
お久しぶりの
NAGISA MOVE SHOWのお時間です♪
いやぁ久々でほんと申し訳ない(*꒦ິ꒳꒦ີ)
風の便りによるとずっと待ってくださった方もいるという…ほんと申し訳ない(º﹃º )

長らくお待ちしました\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

さて今日御紹介する映画はこちら!

不朽の名作"奇跡の人"

知らない人はいないというくらいの大作ですね…

生後19ケ月で、熱病により目が見えず、耳も聞こえず、言葉も喋れなくなってしまったヘレン。
ある日、自身も盲目を克服した女教師アニー・サリヴァンが一家の前に現れる。
サリヴァンは、7歳の少女ヘレンに、彼女を取り巻く世界を認識させようと必死に努力を重ねていく…



この作品は私がもっと演じたいもっと舞台に立ちたいというきっかけをくださった作品ですね。
以前事務所のpotpokkeという劇団に入ってた頃なかなか思うような演技ができず…ずっと悩んでたんです。
その時社長から「奇跡の人を見なさい」というアドバイスを頂いて…その時は奇跡の人という映画もしらず…改めて見てみると
ヘレンやアニーの行き方だったり物語の素晴らしさはもちろん目が見える女の子が物語のように
目が見えない役をこなしあんな迫力のあるその中にも物悲しさがあるような…そんな演技に心惹かれ
家にいる時やレッスンの時も目が見えない演技をし続けるくらいはまった作品です(^ν^)

時々見えない生活をしようとしていろんなとこぶつけて痛たた…て思ったこともあったけどでも目が見えない人はそんな体験や誰かに声をかけられた時の嬉しさだったりだとか改めて身に染みました♡♡


私一押しの作品ですのでぜひご覧あれ♪
今日御紹介した作品は
奇跡の人
でした!
金曜日もお楽しみに५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°
#RevfromDVL