今日はたくまちゃんと付き合って5か月記念日♪♪
こんな日に面接があってバタバタしちゃってごめんね。
姫路だから行くところもないしね。
でも一緒にいれるだけで十分だよ💙
面接だめだったかなぁ。未経験者歓迎のしたほうがいいかなぁ。
もう土日だけになっちゃったけど、受かりたいよう。
今まで通りじゃダメ。もう大人なんだなあ。
甘えてへらへらして良い顔してたらやっていけるような歳じゃないんだな、と痛感。
5か月、、あっというまだった!
これ毎月言ってる。別れる気がしない。(笑)
これからもよろしくね。だいすき♪
次とかまあこれからはちゃんと出かけたいな♪
あ!!インタビューしなきゃあ~(涙)!
130909
