今日のごはん
今日ゎ朝(ってか昼?)から豪勢なもんを食べさせてもらいました![]()
京都の「すし善」というお寿司屋さんのちらし寿司~~~~![]()
一番上ゎ錦糸卵がた~っぷり![]()
そしてその下にゎ。。。。。
見えるかなぁ??笑
蛸・鮪・穴子・鯛のお刺身がずら~~~~~~~~~~っと隠れていまして、なんともゴージャスな感じでございました![]()
魚介類LOVERとしてゎ至福のとき![]()
久しぶりに「THE★美味しい刺身」をいただきました![]()
そして夜ごはんゎ四条通にある韓国料理居酒屋「韓のおしり」へ![]()
http://www.kannooshiri.com/shop.htm
値段ゎ普通のチェーン店の居酒屋ぐらいですが、めっちゃ美味しかったです![]()
注文したのゎタコキムチ・塩だれチョレギサラダ・激辛海鮮鍋![]()
壺の中からタコが一匹ニョロ~![]()
自分たちでハサミでチョキチョキ![]()

こちらが海鮮鍋
しめゎ特製ラーメンです★
お野菜もたっぷり食べられて、カプサイシン全開で、海鮮満載で、とにかく紫乃にとってゎいいことづくめの鍋ですゎな~~~~
しかもトッピングで青唐辛子の輪切りも付いてきます![]()
つぼ~~~~つぼつぼつぼ~~~~![]()
最近自分の辛味感覚が心配になってきていますが。。。
目指せ!韓国美人!
そりゃ~こんだけ辛くてヘルシーなもん食べてたらスタイルもいいわな~肌もきれいになるわな~
そぉ実感した夜でした![]()
韓のおしり!リーズナブルでしかも美味しい!おすすめです!
後ほどコーデUPします~~~
今日の昼・夜ごはん★
今日ゎ朝からバイトしてから家でグダってたので、コーデゎUPできませぬ。。。
ここ2~3日いろんなことでバタバタしてたので、たまにゎ何もせんで
家でまた~り
もいいですよね![]()
今日ゎ昼・夜ごはんに「韓国風辛味噌鍋」を作りました![]()
昨日のMBS「ちちんぷいぷい」のコーナー「キッチンぷいぷい」で紹介されていて、どぉしても食べたい!!!!と思いまして![]()
(ちょっと見栄え悪しですが)
鶏がらスープの素に生姜・にんにく・豆板醤・コチュジャン・テンメンジャン・味噌を入れて、最後にごま油をタラ~っと![]()
シメゎオジヤにしまぁす![]()
こんな寒い日にぴったりです![]()
![]()
きっちんぷいぷいのサイトゎこちら↓
http://www.mbs.jp/puipui/kitchen/index.shtml





