こんばんはベル

   ご機嫌いかが?

   紫乃ですうさぎクッキー



日傘を使うようになったのは

いつからだろう?

晴れ女だけど、

一応 晴雨兼用。キラキラ


さして行って

さして帰って来るので

当たり前に「長傘」傘


折りたたみの日傘は

持ってなくて

病院の検査の時とか?

たまに欲しくなる。ラブラブ


でも、無くても困らないし

毎年、チェックはするけど

結局、買わない。キョロキョロ


そんな時、

知人から 何かプレゼントしたいと。プレゼント

ラッキー。音符

おまかせで

折りたたみの日傘が欲しいと

お願いしました。お願い




かわいいの もらいました。飛び出すハート

うれしい。合格

ありがとう。爆笑




本日もお付き合いいただき

ありがとうございましたっウエディングケーキ

では、またね~バイバイ