こんばんは
ご機嫌いかが?
紫乃です![]()
日傘を使うようになったのは
いつからだろう?
晴れ女だけど、
一応 晴雨兼用。![]()
さして行って
さして帰って来るので
当たり前に「長傘」![]()
折りたたみの日傘は
持ってなくて
病院の検査の時とか?
たまに欲しくなる。
でも、無くても困らないし
毎年、チェックはするけど
結局、買わない。![]()
そんな時、
知人から 何かプレゼントしたいと。![]()
ラッキー。![]()
おまかせで
折りたたみの日傘が欲しいと
お願いしました。![]()
かわいいの もらいました。![]()
うれしい。
ありがとう。![]()
本日もお付き合いいただき
ありがとうございましたっ![]()
では、またね~![]()
