遅くなりました~。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。



2015年、今年もよろしくお願いいたします






そして!


年末からこのブログでも告知していた、公式コスプレイヤーオーディションの結果がでました!


こちらです  ↓↓




残念ながら入賞することはできなかったです…(>_<)




せっかく投票してくださったのに、結果を出せずすいません。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。



でも、初めてこういうオーディションに参加して

みなさんから投票したよ!とかブログにコメントもらえたり、Twitterでリプもらえたり、すごくすごく嬉しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾


毎日励みになりました!!!!







私は元々文章書くのが苦手で


毎日必死にお仕事したりしていると(笑)

つい、ブログやTwitterを放置しがちになってしまうのですが…(>_<)


今回、みなさんと繋がれることのありがたみを改めて感じました


コメントをいただいたり、応援してるよ!って言葉がすごく励みになったりしたので、私もいっぱいコメントしたりブログ更新したりしたいな☆と思いました!



そして…

チャレンジしたことに意味があったと思います!!!



今年はお仕事でもプライベートでも

色々チャレンジしていきたいと思うので、



めげずに頑張るぞー!




{B0E04088-5B5A-4CB0-ADC1-D49539492DB7:01}




長々と読んでくださってありがとうございました♡







Twitterなう!


フォローよろしくお願いします




☆みなみしのぶ☆