インパクトの強い「バーチャル広告」(WBC中継)

 

 

 

前回のエントリに続き、気になるニュースをピックアップ!(上記をクリック)

WBC連覇は誰しも同じ想いだと思うし、感動した!ってこと以外はあえて書かないにひひ

 

 

だが、その裏側で「広告」に着目するとこんなおもしろい試みがあったようだ。

気づいた人は多かったはずであるひらめき電球アメリカの球場なのに、日本の広告だったからなー。

 

 

一応、わかりやすいように写真撮ってみました↓↓(セブン&アイの広告)

 


Going Concern(ゴーイングコンサーン)-バーチャル広告
↑打者(イチロー)の左に注目。

(さっきのスポーツニュースでたまたま撮影できた!)

 

 

 

課題も多いみたいだけど、個人的にはアリかと。視聴者はそんなに気にならなかったと思うし。だた、意識して見るとちょっとだけ違和感はあるんですよねあせる

 

 

 

可能性は大きい!今後に期待。