ひかえめにいって、
わるくない。
その理由は、
出るも出ないもすべて
BIGに集約されてるから。
ご存知のとおり
「振舞抽選」なる抽選が3回できて
専門的にいうと一撃・連撃・将撃…
『3種類の特化ゾーンのうち
いずれかで勝負することになる』
要は、
ハーデス
・一撃はレア役で100%
リプレイ50%で上乗せゲーム数を格上げ
(100→200→300→711枚)
・連撃は
2択俵を獲得したときにライフ消滅抽選
→基本ライフ3つ消滅で終了
爺beerでやるとよく分かるが、
『爺beerのテンポの良さは
永遠にやってたい、
最高ランクのおもしろさ』
完走すると100or711枚上乗せ
→そのアツさったらもう…
(まだやったことないけど…
そして・将撃は、
例の十五代の夜ってやつ。
ラストゲームにぶいちフリーズ
→フリーズすれば711枚上乗せ
この3種類の特化ゾーンで
「やれれば」完走なんてお手のもの
(たぶん
かてて加えて、
「より枚数が多いほど、
より多くゲーム数を回せるから
結果的にBIG1G連の間口も広がる」
要は、
出るときほどブーストかかりやすい。
てこと