自信と誇りと近畿大学

テーマ:

また一つ貴重な時間を

仲間

過ごすことが出来ました。


現在、チャレンジ中のクラウドFD

FAAVO大阪の川辺社長が、

本日、

近畿大学の学生に向けた特別講義が行われ、

今、クラウドFD中の生の声を届ける

という形でお話する機会をいただきました。


{EB5AC2EB-F470-4BD7-A92E-A8BE3764D6AF}

10分間という限られた時間の中で、


①自己紹介

②寺活について

③クラウドFDについて

④寺カフェについて


の話をしました。


今回も寺活メンバーと一緒に登壇しました。

仲間がいるとホンマに心強いです。


仲間のおかげで緊張することもなく、

話が出来たと思います。


{5708C29C-DFD4-4E81-8278-E1F4A63537D3}


生徒の皆さんも

興味深く僕達の話を聞いてくれてて、

授業後、直接、話しかけてくれました。


寺活や寺カフェに興味を持ってくれました。


150の前でお話することは、

とても良い刺激なりました。


{215D064C-D4C1-468A-8572-E0666A9ACAB5}

{0B210093-E018-4CEE-9589-237EBD663CAF}


金准教授は、

凄く寺活について興味を持っていただき、

また、

川辺さんにプレゼンを褒めていただきました。


嬉しい限りです。


{AADB6BDD-F854-4E70-BE6B-44B30E2E3C21}

{4632915F-20E7-4621-8C27-391447579B5E}


今日のように外部で寺活のお話をして、

生の反応を感じることができ、

改めて、

[自分の取り組みは間違いではない]

[もっと、もっと寺活を大きくしていきたい]

[絶対に寺カフェを素敵な空間にする]

[心光寺が現代人に必要とされるお寺にする]

という色々な想いが湧きました。


心光寺de寺活に対しての、

自信]と[誇り]を[近畿大学]で

感じることが出来ました。


素敵な機会を本当にありがとうございました。


終わってから、

びっくりドンキーで甘いものを食べて、

癒されました!!(笑)


ちょけた事が一緒に出来る仲間に感謝。


{690FA2BB-E879-4F36-AA1D-A402F634899F}


心光寺de寺活プロデューサー・丈徳






AD

健康的な生活

テーマ:

心光寺の離れ部屋で行われているのが、

寺エステ

です。


その離れ部屋から

嬉しい声が届きました。


嬉しい声

↓↓↓↓

こちらから


僕が、印象に残った文章は、

ーーーーーーーーーーーーーーーー

太るような生活をしているのは、

絶対に自分自身なんです。

健康的な生活をすれば、

放っておいても落ちる!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

です。


健康的な生活を心がけましょう。


中島加奈の寺エステに興味のある方は

詳細はこちらから

へアクセス。


{3D8719C1-D230-4797-82C2-824796C25D57}


AD

残り30日

【ご支援のほど宜しくお願い致します】
(選挙活動ではありません(笑))

《cafe こころひかる(寺カフェ)》を
オープンするためにチャレンジ中の
[クラウドファンディング]の期間が、
残り30日となりました。


まずは、
これまでにご支援いただいた皆様。
本当にありがとうございます。
無事に達成できるように頑張ります!!
今回の目標金額が20万円。
今日の時点で13万9500円です。
残り6万500円です。
このクラウドファンディングを
必ず達成したいと思っています。

そして、ステキな寺カフェをオープンして、
来ていただいた皆様の心が光るようなお店、
《cafe こころひかる》をオープンしたいです。

是非、温かいご支援をよろしくお願い致します。

ー支援方法ー
アクセスしていただき、
リターン品を選んで下さい。
ご支援のほど、宜しくお願い致します。

アクセスは、こちらから


あと、手渡し支援でも大丈夫です。
支援コースの金額を直接、私に渡して下さい。
そして、私が代理で支援の手続きをします。

イロトリドリのリターン品
↓↓↓↓↓
ランチセット、ハンドメイド商品
話題のポチ袋、勝負事に強いお守りシール
修行セット、プライベートヨガ
エステなどなど。

残り30日6万500円

よろしくお願い致します。

{1A23FDFF-247F-40A6-9F33-3E6EB86FB100}



《cafe こころひかる》オーナー・丈徳
AD