倉庫の品格 -4ページ目

あんぜん

自転車大青田センター 楠 です自転車


今年から大青田センター事務所に神棚が設置されました。

(即席ですが・・・汗



毎朝、センター長が所員全員の安全商売繁盛を祈っています。

(当センター長は新柏倉庫の安全推進委員長なのです)



先週末に降った大雪でもひとりもケガすることなく出荷作業無事終了!


お客様よりご依頼いただきました納品も無事完了!!



人と貨物の安全を守ってくれています



これから繁忙期を迎える自転車大青田センター自転車ですが

力を合わせてガンバルゾー!!


おーグーグーグー




最後までお読みいただきましてありがとうございましたペコリ






不死鳥塁球団

新柏倉庫ソフトボール部のホームページを作ってみました。






新柏フェニックス 公式ホームページ (ま、非公式ホームページをつくる人はいないでしょうけどかお

   ↓↓↓

http://shinkashiwa-soko-softball.jimdo.com/




今はオフシーズン、春のリーグ戦が始まればメンバーの熱い勇姿がアップされることでしょう。


乞うご期待アップ












◆新柏倉庫株式会社のホームページは コチラ



◆通販物流専門センターのホームページは コチラ

合同企業説明会・幕張

今年も 日経就職ナビ・キャリアフォーラム(千葉会場)に参加いたしました。


就活生たちの様子をみても昨年までとは違い、余裕があるというか、売り手市場にシフトしつつあるのが窺えます。

ここ数年、切羽詰まった学生さんの顔と比べれば・・・




県内金融機関はじめ、名のある会社さんが多く参加されている中、新柏倉庫のブースにも多くの学生さんに来ていただけました。


一人でも多く、当社に興味を持ってもらい度く。






次回は、2月18日(火)柏会場です。ぜひ、当社ブースにお寄りくださいビックリマーク





◆新柏倉庫株式会社のホームページは コチラ



◆通販物流専門センターのホームページは コチラ

冬?春?

こんにちは!中央流通センターのキュウです。

最近、温度差が激しくて、冬だったり、春だったりの季節ですね!

皆様も手洗い、うがい等の基本予防で、お体をお気をつけてください!



プライベートでは、植物に興味を持ち始め、いつも三日坊主のわたしだけど 汗

今度こそ、真心を込めて頑張ってみようと決心しました。

そして、花の名が忘れてしまいましたが、種を選び・・・咲き始めました。




かつて、サボテンまで、枯らしてしまいましたので、向いてないと確信してから

再チャレンジしようともしませんでした。
 ガクリ

今回の試しで、分かったのはどんなことでも、諦めないという精神があれば

努力の積み重ねで、最後は必ず実ります。
Wハート


自分だけの花はキット咲きます!音符





最後まで お読み頂き、ありがとうございます。

十余二南物流センターのご紹介

こんにちは、新柏倉庫の伊藤です。


遅まきながら・・・新柏倉庫・十余二南物流センター紹介ページをアップいたしました。


センター立ち上げから1年近く経過してしまいました・・・(^_^;)


ぜひ、ご覧ください。




新柏倉庫㈱十余二南物流センター


   ↓↓↓


http://www.shinkashiwa-soko.co.jp/toyofuta-minami






  ←センター入り口、『家電リサイクル』の看板が目印




←当センターをご利用いただいたお客様との記念撮影!(この中には、有名な俳優さんもいらっしゃいます!(^^)! ありがとうございました! )




よろしくお願いします!





◆新柏倉庫株式会社のホームページは コチラ



◆通販物流専門センターのホームページは コチラ