時間 18時30分〜21時00分まで
狙った魚種 ウナギ、チヌ、キビレ
場所 神戸某所、◯◯◯ガ◯河口(おかっぱり)
潮 若潮 下げ潮時間
ロッド シマノ ホリデースピン ショート 335JXTS
リール ダイワ 4000番のリール
シマノの投げ釣りロッドを購入したので三重県のみでしか釣ったことがないウナギを神戸でも釣りたかったので久しぶりのウナギ釣り。
エサはあわよくばチヌ、キビレも釣れるボケ。
ボケを知らない人もいるかもしれないので画像添付
まあぶっちゃけ結果を言うと。。。
ボーズぼーず丸坊主でした笑
2回ほど当たりはありましたが乗り切らずでした。。
まあ簡単にウナギが釣れる場所を見つかるとはおもってないのでまたチャレンジします。
最後になりますがいつも終わる時に釣り道具の忘れ物がないかと釣りまわりがどんな感じになってるかチェックして帰るんですがチェックがてら岸壁をうろちょろしてたらいきなりボラがジャンプして堤防に上がってきました笑
盛大にジャンプして海に帰れずびちゃびちゃしてたので仕方ないので木の枝で海におとしてあげましたとさ笑



