白斑に新しい治療法を取り入れてから、半年になりました。

治療効果が高く、驚くべき成果が出た方が何人もいらっしゃいました。

それが、LSP療法~!

その前に、

白斑はなんぞや?

ということですが、

簡単に申しますと、

皮膚の色が白くなることです

色白とは違います。


境界がはっきりとした、

白い面の皮膚ができることを言います。


原因はわかっていません。

皮膚の黒い色を決めている代表選手が、メラニンです。

そのメラニンが出てくる上で、どこかしらに異常があるのです。


身近なところでは

レーザー治療をして白斑ができた

強い日焼けをして白斑ができた

美白化粧品を使って白斑ができた

これらはよくあります
 


しかし、一番多いのは、何もしてないのに突然色が抜けた、ということです。


それで、どういった治療をするかと申しますと、


色よ、出てこーい、出てこーい、と、


メラニンが出てくるように呼びかけるわけです⇦これが、光線療法


しかし、光線療法だけでは出てこない人がいる。


そのときに、院長が新しい手法を考えしました。


それが、

フラクショナルレーザー
(LSP療法のL=レーザー)

です!


皮膚の水分量を自動的に測って、メラノサイトが存在する場所に細かい穴をあけます


そこに、メラノサイトを活性化する因子を超音波を使っていれていきます
(LSP療法のS=Supersonic wave/超音波



そこに、光線療法をする

(LSP療法のP=Phototherapy/光線療法)

この治療法で、50年間も色素再生が起こらなかった人が、治り始めているんです


{ADCF6C29-2E95-46D6-B5FA-2E200EF1ED91:01}


⇧学会に参加いたしますと、コングレスバックというものをいただけます。


白斑の歴史に、何かを残せてきたかな。


白斑が治ってる。

伝えられてきたかな?


新宿皮膚科は、白斑の治療法を朝から晩まで考えているクリニックです。


草の根運動、地道に頑張ります。

(草の根運動は、わたしのone of best-partner-nurse が励まして言ってくださった言葉。本当にそうだよね!)


白斑、まだまだ新たな治療法があるはず。
とにかく毎日進むこと。コツコツと。



※ インタビュー記事後編】が掲載されました



 
↑ランキングに参加しています。
どちらかクリックいただけますと嬉しいです。

新宿皮膚科 03-3359-1238 (紀伊国屋隣り三階 B6出口直結)
【しみ・しわ・たるみ・白斑のしのぶ先生】
【HP】http://www.neopolis-clinic.or.jp/
【モデル体型ボディメイクトレーナー佐久間健一ブログ】http://ameblo.jp/exercisebible/
【鈴木沙弥香ブログ】http://ameblo.jp/sss-diet/