イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

志摩市の阿児町にある横山展望台にいってまいりました。
英虞湾と志摩半島が見渡せるすんばらしいところなんやけど
ちょっとキリがかってきれいな写真がとれんかった。
でも気持ちいいんよ~。
桜もちょうどいい感じでおすすめです!

あと今日は携帯のカメラで大きい写真が撮れることがわかりました…。
カリィナイスショット!