イメージ 1

今日は、一日中雨がふってたな~
カリィも雨の日のお散歩は嫌いみたいで。。
それより、またこっちでもダウンタウンの‘ガキ使’がはじまって、かなりうれスィ~
でもお仕事だから、まいしゅービデオとろ~っと!

@キョウ