シッコクシッコク! 今日は、一日中雨がふってたな~ カリィも雨の日のお散歩は嫌いみたいで。。 それより、またこっちでもダウンタウンの‘ガキ使’がはじまって、かなりうれスィ~ でもお仕事だから、まいしゅービデオとろ~っと! @キョウ