イメージ 1

昨日は、お休みだったから飲みに行ったんだけど、
途中で力尽きて、お店で寝てたみたい・・・
まったく記憶がなくて、気がついたときには家のお布団で寝ておりました・・・
明け方4時にねて、夕方4時におきたよ!エヘへ
まぁよくある事だけどね(いいのか!?)
そしてカリィは病院にいったら、やっぱりとゆ~か、
皮膚の病気でした・・・かわいそうに・・・
しばらく病院通いになりそう・・・
今日も元気に眠ってます!
ブサイク~

@キョウ