眠りすぎ! 昨日は、お休みだったから飲みに行ったんだけど、 途中で力尽きて、お店で寝てたみたい・・・ まったく記憶がなくて、気がついたときには家のお布団で寝ておりました・・・ 明け方4時にねて、夕方4時におきたよ!エヘへ まぁよくある事だけどね(いいのか!?) そしてカリィは病院にいったら、やっぱりとゆ~か、 皮膚の病気でした・・・かわいそうに・・・ しばらく病院通いになりそう・・・ 今日も元気に眠ってます! ブサイク~ @キョウ