

久しぶりに家でゆっくりしてます。
ほんとは映画でも観にいこうかとおもったけど
起きたら午後3時(よくある…)で、「まーいいか」ってなかんじ。
なんせウチからそれなりの映画館に行こうと思うと車で1時間半くらいいかかるんですよ。
ちなみにCD買いにいくのも車で30分かかります。
渋滞なんかないのに…。
でもいいところですよ~。
自然がいっぱい!
海さいこー!
イセエビあわびおいしいよー!
みんな志摩(三重)に遊びに来てね!
なんか興奮して観光協会の宣伝みたいになってしまった。
そんなこんなでカリィもだらだらしております。