応援してくれる人だけ見てくれ
Amebaでブログを始めよう!

2009/06/17

酔ったけど

酔ったけど

酔っ払ったけれども

酔っ払いだけれども

頑張るぞ~にひひチョキ


今夜のために(笑)



楽しい〇ックスのためにニコニコ


でも

〇ンコ起つかな!?(笑)

2009/06/16

今日は朝から〇ックスしたくてしたくて店を休んでしまいましたガーン


もう朝から4回しちゃいましたにひひチョキ


俺と〇ックスしたい女はコメントよろしくドキドキ

2009/06/14

暑いショック!暑いショック!暑いショック!





これは決して拷問ではありません(笑)

久しぶりに日サロに来てみましたニコニコ

相変わらず暑いねあせる

昔は平気で長時間入ってたのに今では30分が限界だなぁダウンダウン

けど止められないこの感じは一体何!?

俺って意外とMなのかも(笑)


けど〇ックスの時はドSだから心配しないでにひひ