ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
メニューにあった海の幸サラダについて「どんな内容ですか?」と聞いたら
「サラダに海の幸がのっています」と返された。死にたい。
一日に5品目くらいしか食べてない。死にたい。
高確率で1回はカップ麺が入る。死にたい。
電車で隣に座ってためっちゃガラの悪い男、ヘッドフォンから大きく音漏れしていた曲がAKB48のBeginner。死にたい。