まみりんのブログ

まみりんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


健康に気を付けて、頑張って行って来てね。


日本から応援して、待ってるよ。


行ってらっしゃい。





















(写真はお借りしました)






















可愛いTシャツニコ











お帰り~はぁとちょこ















(写真はお借りしました   出処は画像の中)
















(記事お借りしました 翻訳機使用)
SBS水木ドラマ‘匂いを見る少女’が5%台視聴率で始めた。

視聴率調査会社ニールセンコリアによれば1日放送された‘匂いを見る少女’は全国視聴率5.6%を記録した。

この日初放送ではそれぞれ殺人事件のぞっとする記憶を持ったパク・ユチョンとシン・セギョンの平凡でない出会いが描かれた。
同時間帯放送したKBS2 ‘優しくない女たち’は11.9%で水木ドラマ1位を占めたのに続きMBC ‘アングリーママ’が8.4%でその後に続いた。

‘匂いを見る少女’はバーコード殺人事件で妹を失った無感覚な男と、同じ事故以後の匂いを見る能力を持つことになった女の話を描いた作品だ。
テナシア=チャンソユン記者








もう一つ記事えんぴつ  (記事お借りしました  一部抜粋)
それより大きな活躍は俳優たちが見せてくれた。前作ですでに演技力を認められたパク·ユチョンは「匂いを見る少女」で痛覚喪失というキャラクターのおかげで、さらに軽くコミックっぽくなったムガクを完全に描き出して軽く、面白い役割まですべて可能な多目的俳優としての能力を証明した。さらに、パク·ユチョン特有のあっけらかんとした表情まで加わってムガクというキャラクターはさらに目を引いた。
韓国アイドットコム キム・ギョンヒ記者






シン セギョン 「男が愛する時」でしか見たことないけど、やっぱり綺麗だな。

今回は、ちょっと面白い感じだし、

まだまだこれから!!もっと沢山の人に見てもらえるといいな。

ネムボソ ファイティンにこにこ

ユチョンも ファイティンハート












(写真はお借りしました  出処は画像の中)