若い男女が一つの空間に居ると 自然とヤル事は決まっていて!?
コンドームやアダルトグッズの消費量が増えたとか、来年はベビーラッシュになるんじゃないか…なんて言われてますよね。
👶「子供が増える」ことに関しては大歓迎。
少子化に一石を投じる❗
でも本当は毎年 子供が誕生するのが理想なんですよね?
来年産まれて、成人するのは2041年👫
それまでは現状維持になるわけだし…
ん〜っ😖 簡単には行かない問題だね。
🔷こっちは簡単な話(笑)
性癖? たぶん自分の中で思う女性像によるんだろうけど、中性さんも含めて
『MTX・Xジェンダーさん はあえぎ声を出してるのかな〜?』って。
自分の場合は=
◎甘いムードで迫って、魅惑な言葉で夢の世界へ連れ込んじゃう…
↑まぁ ここはお手のものだけどさ😜
◎あえぎ声に関しては無いほうなんだよね。
相手に女性を感じてもらうには必要なモノ。
最低限して欲しい事かもね?
恥ずかしさとしては、確かに恥ずかしいけど
そういう事を飛び越えちゃう時間だし
言うほど恥ずかしさは無い。
『じゃ〜なんで声を出さないのか?』
かわいい声でも出せるなら たまにはあえぐかも知れないけど、やっぱり積極的には出さないと思うんだよ。
それが女性らしさを半減させる事だと分かっててもね…。
🔶女性性として引っ張り出されたい部分とそうでは無い部分があるんだよ。
↑自分でも面倒くさく感じる 厄介なモノなんだけどさ😓
🔺手を繋ぐ&握る
🔺見つめ合う
🔺キスをする
…感情が伝わりやすい行為で溢れる女性性を受け取ってもらいたい‼
ここに集中❕❕させてる
もっと言えばここで勝負❗❗しているのさ。
どう考えたって、過剰なくらい
「女性性・女性性!!!」で充たされなければひとりの女性(的な人)と認識されないのは分かっているけど、
今ある武器をどれだけ最大限に使いこなせるか?に軸がある感じなんですよ。
新しい武器を手に入れることに諦めたとか、
武器研きに魅力を見い出せないって事とは違うんですよね〜😅
🔻あえぎ声よりもキスで勝負に出る💪
キスよりも脚で、お尻で!!
🔻かわいい声よりも甘えで!!💪
🔻柔らかなカラダよりも指使いで!!💪
引っ張り出されたいんだよね〜😊
だから、かわいい あえぎ声を封印してる訳でも無いし、開放させたがってる訳でも無いと言うのが答えかな。
「筋トレ」じゃないけどさ、無理のない範囲内で鍛えたい部分を集中的に!!
=言い換えれば
無理のない範囲内で魅せたい女性性を集中的に!! だよね✨
長い目で見ていく事だしさ。
逆にかわいい声・まだ秘められた女性性を引き出せる人が現れたなら強者❗って事だね。
そう簡単には勝たせないよ😜😜

