おはようございます!!




今日はお仕事おやすみ...😊




朝から...



って言っても9時くらいからかな




金剛山へ行ってきました😊




さむいかな?って思ったけど気持ちよかった♡




山頂は2℃



風もなくて、比較的すごしやすいような



気持ちのいいかんじでした!!

↑今年初、もりあがってるw雪がw



さくらちゃんもきたよヾ(●´∇`●)ノ

ほぼだっこしてたけどwww


るぅとくんがワンマン前なので

今回はるぅとくんを連れていきました!






人がいないタイミングで撮ってみた( > ·̫ <)


平日だからか、空いてるね( ˙꒳​˙ )



園地付近に福寿草もみてきたよ(*ˊ˘ˋ*)

かわいい花だよね♥️♥️

まだ数がすくないのかここくらいだった😂




………………




帰ってきてから少しティータイム☕🍰🍴✨

ミルクティーとるぅりーぬの組み合わせで撮ってみた❤️💛❤️💛❤️💛




あとは、おうちでまったり〜(つ´∀`)つ