おはようございます!!
今日はお仕事おやすみ...😊
朝から...
って言っても9時くらいからかな
金剛山へ行ってきました😊
さむいかな?って思ったけど気持ちよかった♡
山頂は2℃
風もなくて、比較的すごしやすいような
気持ちのいいかんじでした!!
↑今年初、もりあがってるw雪がw
さくらちゃんもきたよヾ(●´∇`●)ノ
ほぼだっこしてたけどwww
るぅとくんがワンマン前なので
今回はるぅとくんを連れていきました!
人がいないタイミングで撮ってみた( > ·̫ <)
平日だからか、空いてるね( ˙꒳˙ )
園地付近に福寿草もみてきたよ(*ˊ˘ˋ*)
かわいい花だよね♥️♥️
まだ数がすくないのかここくらいだった😂
………………
帰ってきてから少しティータイム☕🍰🍴✨
ミルクティーとるぅりーぬの組み合わせで撮ってみた❤️💛❤️💛❤️💛
あとは、おうちでまったり〜(つ´∀`)つ






