eiji37のブログ -2ページ目

eiji37のブログ

ブログの説明を入力します。

今回は写真をガンガン撮ろうと一眼レフカメラを持って来た(笑)
 
立ち位置を探りつつ、外に出てサイン会の並び状況を確認していると…
 
えーーー!!!???
 
シネちゃんがコッチに向かって歩いて来てる!!!???
 
特攻隊長の薫ちゃんが素早く行動に出る(笑)
 
特攻しながら「シネちゃ~ん」と声をかけると、シネちゃんが僕達に気が付いて「あ~!?」って言いながら、コッチに手をふりながらニコッと笑顔を見せてくれた。
 
シネちゃんを追いかけるように会場に向かうと報道陣がシャッターをパシャパシャきる。
 
この写真がその時のものだか、後ろに薄いグレーのジャケットに黒のスキニーパンツをはいた僕が映っている(笑)
 
僕の顔が隠れてしまっているのが残念だが、薫ちゃんは逆に顔だけ映っている(笑)

 


eiji37のブログ

eiji37のブログ

 
シネちゃんが会場のサインする席に着くと、報道陣がパシャパシャと撮影を始めた。
 
おぉー!?何かこういうの初めてだから新鮮で感動した。
 
そして、サイン会が始まった。
 
僕はカメラを連写機能に切り替えて撮りまくる(笑)
 
今回はその中から良い感じの写真を厳選して載せてます。

 


eiji37のブログ

eiji37のブログ

eiji37のブログ

eiji37のブログ

eiji37のブログ

eiji37のブログ

eiji37のブログ

eiji37のブログ

eiji37のブログ

eiji37のブログ

eiji37のブログ

eiji37のブログ

 
そして、僕らの順番がやって来た!!!???

ノンネバンゲルでお世話になっているエミリーさんから、12日(金)14:00からSONOVIサイン会が行われるとの情報を得た。
 
な・な・なんと!!!???
 
偶然、何の予定もない日ではないか(笑)
 
ラッキー^^
 
やっぱり、俺は運に愛されている(笑)
 
さて、当日、僕達は江南のホテルに泊まっていたので、電車で仁川ターミナル駅に向かった。
 
途中乗り換えで迷ったりもしたが1時間30分程で到着。
 
新世界デパートでSONOVIのSHOPを探していると目を疑う光景が!!!???
 
な・な・なんと!!!???
 
Jambangee Jeansじゃないか!!!???
 
Jambangee Jeansはシネちゃんがモデルをしているカジュアルデザインのメーカーだ。
 
やっぱり俺は運に愛されている(笑)
 
早速、せっかくだから何か買って帰ろうと思って見てみると更にビックリした!!!???
 
良い感じのT-シャツがたったの12,000ウォン!!!???
 
SALE品などは9,900ウォンという恐ろしく安い値段だ(笑)
 
薫ちゃんと2人で5着程購入した。

 


eiji37のブログ

eiji37のブログ

eiji37のブログ

eiji37のブログ

eiji37のブログ

eiji37のブログ

 
そして、SONOVIを発見。
 
シネちゃんの写真看板が際立つ。

 


eiji37のブログ

 
店員さんに話しかけると、整理券をあっさり貰えた。
 
100,000ウォン以上の購入で整理券をもらえるというニュースはガセネタだったのか?(笑)

 


eiji37のブログ

 
SONOVIの商品はみんなカワイイ。
 
SALEをやっていて値段を聞くと、たったの70,000ウォン!!!???
 
通常、300,000ウォンはする商品だ!?
 
勢いで薫ちゃんに買ってあげた(笑)

 


eiji37のブログ

 
店員さんが優しくて日本人だからと気を利かせて、サイン会の会場を案内してもらった。
 
ちょっと質素な会場だ(笑)
 
先日のSONOVIサイン会の会場をイメージしていたので一瞬目が点になった(爆)

 


eiji37のブログ

 
サイン会の時間まで少しあるので、フードコートでシネちゃんへのプレゼントとお手紙を用意した。

 


eiji37のブログ

 
そして、いよいよシネちゃんのサイン会が始まる!!!???

3/23,24とシネちゃんが来日してのイベントに参加。



サイン会の日、シネちゃんが登場!?


ところが薫ちゃんがまだ到着しない!?


サイン会に間に合うのか???


ヒヤヒヤしながらシネちゃんのトークを聞いていると、わずか10分ぐらいでミニトークショーが終わってしまった!?


マジー!!!??? ヤバイじゃん!!!???


シネちゃんが再登場してサイン会が始まると、1人1人に丁寧に話しながらサインを書いている。


これなら間に合うぞ!!!???


薫ちゃんが無事にやって来た。


しかし体力の限界に挑戦したのか息がチョーあがっている 笑


僕達の番が来た!?


薫ちゃんが話しかけると、シネちゃんが「空港で英治さんに会いました」と耳を疑う発言!!!???


い・い・いま何て言った!!!???


俺の名前を覚えてくれてるの!!!???(=´∀`)人(´∀`=)


疑惑が確信に変わったのは早かった 笑


シネちゃんがサイン色紙に僕の名前を書いてる!!!???


俺、名前言ってないけど!!!???


顔は覚えてもらったけど、まさか名前まで覚えてくれているなんて!!!???


もう感無量のサイン会でした(T_T)



翌日のファンミーティングでは、アピールをして選ばれた人がシネちゃんのマネをして演技をするという企画がありました。


僕は「ゆみさーーーん」と、叫びながら両手を振っていると、な・な・なんと!!!???


MCのゆみさんが僕を指名してくれた!!!???


「オレのことスキでしょ」ファンミーティング以来のステージだ 笑


あの時は東京国際フォーラム5,000人の観客の前で、しかもシネちゃんだけではなくヨンファまでいた。


今回は1,000人の観客の前でのステージだ。


2回目だからか不思議と落ち着いて挑めた。


ステージに上がると、「英治さーん」と黄色い声援がちらほら。


声援を贈ってくれた女の子に手を振る余裕さえあった 笑


俺…場慣れしてるよ!?


自分でも俺ってスゲーかもって思った 笑


ステージでの演技の内容は、シネちゃんが実際に「隣のイケメン」の撮影時に着ていたジャンパーを、コ・ドクミのマネをしながら着て歩くという内容。


1番目の女の子が演技を始める。


いっぱいいっぱいなのか?


ジャンパーのチャックがなかなか上がらない 笑


なんとか演技を終えて、安堵の表情が伺える。


とても初々しくてカワイイ♡


そして、2番目のはずの男の子が、「最後にやりたいです」と発言!?


な・な・なにーーー!!!???


おいおい、大丈夫かよ?


僕の後はかなりやりにくいと思うぞ 笑


そして、僕は演技を始めた。


演技の前にシネちゃんのどんなところが好きですか?と聞かれたら、「チンチャ」と言う時の表情が可愛くて好きです。


と答えるつもりだったが、残念ながら何も聞かれなかった。


それならばとマイクを渡されたら、最後に「チンチャ」って言って終わらせようと思ったが、マイクなしでの演技になった。


もう身体で表現するしかない。


普通にやったのでは面白くないので、シネちゃんにジャンパーを着させてもらいながら考えた。


よし!!!構想が固まって演技スタート!!!


なるべく可愛くジッパーを上げた。


ジッパーを上げきって、シネちゃんのようにチョコチョコと歩き出す。


今だ!!!???


おもいっきり転んでみた 笑


会場がウケているのがわかるが、シネちゃんの反応を見る余裕はなかった。


みなさん宜しければ、この時のシネちゃんの表情や会場の雰囲気を教えて下さい。


MCのゆみさんが僕に「最初から考えていたのですか?」と質問した。


僕は「普通にやったら面白くないので、シネちゃんに喜んでもらおうと考えました」と答えた。


この時「オレのことスキでしょ」のファンミーティングの時と同じ失敗をしてしまった。


MCのゆみさんに「いつも韓流フォンデュを見てます」と言って握手をしてもらいたかった。


そして、3番目の彼はかなりやりずらかったみたいだったけど、苦しまぎれのわりには良い演技を見せてくれた。


そして、演技の評価をシネちゃんがしてくれました。


シネ「英治さんは完璧な演技でしたが、ドクミということを考えると背が高すぎますね」


シネちゃんに完璧な演技って言われちゃったよ!?


マイクがあったら「今度、エキストラでいいので、ドラマか映画で共演させて下さい」ってアピールしたかった 笑


そしてプレゼントに「隣のイケメン」の撮影時にシネちゃんが実際に履いていた靴下をもらった。


シネちゃんが靴下を持って、チャンと洗濯してあるから臭くないです。


と言って靴下の匂いを嗅いでいる。


カ・カ・カワイイーーー!!!???


むしろ洗濯してない方がいいから!!!???


あ。つい本音が…爆


ファンミーティングが終わってハイタッチ会の時、僕と薫ちゃんでシネちゃんからもらった靴下を片方づつ手にはめてハイタッチをしに行った 笑


するとシネちゃんが「ああー!?」と反応して微笑んでくれた。



2日間みなさんと一緒にとても楽しい時間をすごすことが出来て嬉しかったです。


会場ではたくさんの人に声をかけて頂き本当に感謝しています。


チョットだけ芸能人になった気分を味わいました 笑


次回もみなさん一緒に盛り上がりましょう!