ブログの説明を入力します。
これはワードウェアハウスの大きなリース
ちょっと古いけどね
今日はジンジャーブレッドクッキーを作りました~
焼く前は平ペッたかったのに焼いた後は、ふっくらふくらんで可愛かった。
10分で焼けました
娘が学校のクラスメイト、シークレットサンタから貰った
ジンジャーブレッドハウスのキットを使って
ジンジャーブレッドのお家を作りました
クリスマスまで後、8日