mimiのブログ


これはワードウェアハウスの大きなリース音譜


ちょっと古いけどねにひひ


mimiのブログ



今日はジンジャーブレッドクッキーを作りました~ニコニコ


焼く前は平ペッたかったのに焼いた後は、ふっくらふくらんで可愛かった。


10分で焼けましたはーと


mimiのブログ


娘が学校のクラスメイト、シークレットサンタから貰った

ジンジャーブレッドハウスのキットを使って

ジンジャーブレッドのお家を作りました音譜


クリスマスまで後、8日♥