カポレイにあるモール KA MAKANA ALI'I カ マカナ アリイのKoa Cafeで
ブランチして来ました爆笑




餅粉で出来たパンケーキなので、ざらっとして不思議食感口笛

お店は、新しいからキレイだしオシャレ、テーブルも広いグリーンハーツ

また行こっと照れ





すっごく久し振りのブログ更新です爆笑
最近、お気に入りMR. TEAのボバドリンク♥️
カルピス味が好きですラブ


 久し振りに行って来ました、松本シェイブアイス音譜


私はマンゴ&メローナにコンデンスミルクかけ。



mimiのブログ


美味しかった~アップ