クリスマスデコレーションアラモアナセンター、エバウィングです。大きなツリー🎄に飾り。下に歩いてる人達を見ると大きさが分かりますよねプレゼントボックスの中にはサンタさんが居て、有料ですが一緒に写真が撮れます🎁家も子供が小さな頃、撮りました。(その頃はセンターステージ前にフォトブースが有りました)お薦めですよー今は時期的に空いてるから、チャンス!そのうち、すっごく混んで長い列で待つことになります💦何でも早目、早目にですね