アラモアナセンター、エバウィングです。
大きなツリー🎄に飾り。
下に歩いてる人達を見ると大きさが
分かりますよねおねがい

プレゼントボックスの中には
サンタさんが居て、有料ですが
一緒に写真が撮れます🎁
家も子供が小さな頃、撮りました。
(その頃はセンターステージ前に
フォトブースが有りました)

お薦めですよーウインク

今は時期的に空いてるから、チャンス!
そのうち、すっごく混んで長い列で
待つことになります💦

何でも早目、早目にですね口笛



もうすぐフルムーンなので、月が明るくて綺麗です満月星空



フィリピンのデザート
Halohalo 食べました♥️
お店の壁がハワイ~おねがいラブ
可愛い爆笑