しんごままと愉快な仲間達 -34ページ目

藤本さんちに行ってきました

去年出産のため日伝を退職した藤本さんがお正月に無事女の子を出産したので会いに行ってきましたドキドキ

名前は「優里」ちゃん。ゆりりんと呼ぶことに勝手に決定(笑)




抱っこさせてもらったけど(何故か爪切りもしたけど笑)、真吾…はもうさすがに覚えてないけどは、はあ・・・大吾の頃を思い出して、せつないような懐かしいような気持ちになりましたラブ

真吾も大吾もゆりりんも健やかに穏やかに成長してってほしいものです。
また遊びに行くからね~おんぷ



Android携帯からの投稿

上高地四人衆♪

短大時代に上高地のキャンプ場にバイトに行ったことがあり、その時に知り合った仲間と実に七年ぶりに集まりましたドキドキ

私は飲み会自体が何年ぶりかって感じで、梅田で集まったんだけど、東通り商店街とかめっちゃ懐かしい~!!全く様子は変わってたけどね。

久しぶりにも関わらず、とても楽しい時間を過ごしました音譜こんなに笑ったの久しぶりだわぁ笑
でもみんな気付けば立派にアラフォー世代。あの頃から20年経つんだなぁ…お互いの記憶も曖昧で、みんなの話を繋ぎあわせて思い出す、みたいになって、かなり脳が活性化されました(笑)




子供たちはとーさんが見てくれたんですが、約束の時間より遅くなったにも関わらず、不気味に優しいのがなんかコワイがびょーん



Android携帯からの投稿

明けましておめでとうございます

とーとー年が明けちゃいましたねー。なぁんか全く正月気分ゼロ。
昨日は大吾が鼻づまりでなかなか寝なくて紅白も後半全然見れなかったし、夜も寝れなくて起きたら森脇さんはとっくに出勤してたし、みんな起きてた汗

午前中はだらだらしまくって、昼からはめーたんち近くの神社へ初詣。ジャンボみくじなるものをひき、あまりおもしろくない末小吉。努力すれば願いは叶う、みたいな。



とっても穏やかなお天気で、暖かかったので公園で寄り道。





新年早々森脇家に入り浸り、今年もご厄介になること間違いなしだな(笑)

うちにとっても皆様にとっても、素晴らしい一年なることを祈って。
今年もヨロシクお願いいたしますキャハハあげ


Android携帯からの投稿