ふと、今ツアーステージ705のツアーAD75Rシャフトを打ったらどんな球が出るのかやりたくて打ってきました。
6.8.Pの3本とAPイップス気味なのでボーケイSM6もサブバッグに入れて。

アイアンいい感じでした。
やはり切り返しからのイメージとインパクトからリリースのイメージ変えただけで良い球でます。
クラブの恩恵でもなかった…。

それよりもSM6の良さにボーゼンでした。
パランスが軽いのか?
こちらも少し打ち方のイメージ変えていい感じな気がします。
次のラウンドで取っ替えてみるかな?☺️