薄芝でのアプローチのミスの連発でイップスになりそうな@しんごる⛳️です。

ちょっと閃いて気分転換にボーケイのSM-6を引っ張り出してみました。

そしてキャリー5y位なら家の庭でできんじゃねえ?と仕事がひと段落したとこで自宅へ。🤣


やりっ放しなもんで、芝も無くなり雑草とたんぽぽと苔みたいなの生えてます。

これがいい感じに練習になる。🤣

リビングでキャンキャン吠えて煩いので、出してやったら🐶は邪魔しに来ますけどね。😅


良い練習場をみつけました。

ちなみにSM-6、久しぶりなので新車効果か?メチャ良い感じなんですが…。😁
昔の彼女とヨリを戻す感じですね。🤣
長く平穏な日々を望みます。😜

暫くキャリー5yのアプローチを徹底的にやりたいと思います。

🐶が飽きてたみたいなんで家に戻してたら義父が来た。
嫁が芝刈りたのんでたみたいで…。

明日の朝、どうなってますかね?

10数年ぶりにGW中に芝生を張ったろうかの。