薄芝でのアプローチのミスの連発でイップスになりそうな@しんごる⛳️です。
ちょっと閃いて気分転換にボーケイのSM-6を引っ張り出してみました。
そしてキャリー5y位なら家の庭でできんじゃねえ?と仕事がひと段落したとこで自宅へ。🤣
これがいい感じに練習になる。🤣
リビングでキャンキャン吠えて煩いので、出してやったら🐶は邪魔しに来ますけどね。😅
ちなみにSM-6、久しぶりなので新車効果か?メチャ良い感じなんですが…。😁
昔の彼女とヨリを戻す感じですね。🤣
長く平穏な日々を望みます。😜
暫くキャリー5yのアプローチを徹底的にやりたいと思います。
🐶が飽きてたみたいなんで家に戻してたら義父が来た。
嫁が芝刈りたのんでたみたいで…。
明日の朝、どうなってますかね?
10数年ぶりにGW中に芝生を張ったろうかの。

