6月17日、静岡県の十里木カントリークラブで今年30ラウンド目を迎えました。
業界の関係者の方々とです。
前日の雨で帽子を乾かすのを忘れていて、コースに着いてから気がつきそこで帽子買いました。😅
3連戦の2日目で、調子も悪くなく、移動疲れとビジネスホテルであまり寝た気がしない感じだけが気がかりでパター練習のみでスタートしました。
景色は最高でした。
1番ホールを振り返って!😁
結果はコチラ⬇️
スタートから絶好調のパーオン2パットのパー。
それが6ホール連続という完璧なゴルフ⛳️
入れないといけないパットが2つはありました。
7番でそろそろやらかしますよ〜と自分で言いながらやらかしました。
アイアンが飛び過ぎてグリーンオーバーからのダボ。
その後ボギー、ダボといつものスコアに😅
昼のジンギスカンは最高でした。
オススメです。
後半はいつもの通りボギーペースの45。
20パットはいかんですね…😩
でも1日涼しくて最高でした。


