今日(もう昨日?)お休みだったんですけど、夕方くらいから寝くさって

さっきおきました…雷雷

ねすぎたショック!

そういえば今日妹が、獄寺くんの匣のがちゃくれました。かわいい!ただの四角でも隼ティン(…)の持ち物だと思うともえです笑




最近かわいいかばんを購入しようか迷っています。こぶりでスカルのマークがかわいいんだ! 高くないけど、最近かばん死ぬ気でかいすぎてる気がするのでまよう……

てことで、今日のお題はスカルです。くだんねーです。 すみません……













今日のやまごくワンピース








スカルの微笑み



獄寺はよくカッターの下にTシャツをきている。

いつもカッコいい感じのをきてるけど、今日はいつもと違う感じ。
Tシャツ全部にでかでかと七色のペンキで描かれたスカルのマーク。 大胆でカラフルでアーティステックだけど、なんか可愛い。



放課後、グラウンドで部活をしている最中、
遠くの遠くの方、
ふと視界に入った色彩に、俺は嬉しくなって大きく手を振った。



(ごくでら、見に来てくれてたのな)



顔はよく見えないけど、Tシャツのスカルははっきりとみえる。

あ、今片端上げて笑った。


獄寺が俺に答えて、大きく右手を挙げたから。


スカルと一緒に、
きっと獄寺も笑っているはずだ。




END





短!会話ないし…

もし読んでくださった方いましたらありがとうございます!そしてすみません…ダウン
ふやーお疲れさまですパー

今日もお仕事つかれたので、ごくでらもえもえしよう…
この間金コミあって私は仕事でいけなかったので、代わりに妹にいってもらったのだが、あんまし復活スペなかった模様…
ああ…金沢よしょぼん

チョコたべたら少し元気がリ・ボーンしたハート
てなわけで今日はチョコがおだいです。

信号のどうしようもない駄文ですが、暇でみてやってもいいなという心が広い方だけスクロール。











今日のやまごく雷







「テメェにはうんざりだ。別れる!」 
獄寺が、なげやりに叫ぶ。最後の一撃とばかりに力任せに投げ付けられた板チョコは、壁に叩きつけられて粉々になった。


まるで俺たちみたいに。





「チョコレート」


今日は二人で、することもなくゴロゴロしようと、コンビニでお菓子やらジュースやらを買い漁り獄寺の部屋に転がり込んだ、

ところまではよかった。

きっかけはほんの些細なことだった。 
思い出せないくらい些細なことだ。  

俺の一言にカッとなった獄寺が俺にライターを投げ付けてきてから、喧嘩はヒートアップ。
お互いに身の回りにあるものを投げまくって、叫び合い、投げるものがなくなってもおさまらない獄寺の怒りが、別れるの言葉とチョコを俺に投げ付けてきた。





俺の頭が別れたくないなら、早く謝っちまえと警告している
けどそんなのずるいしひどいし聞き捨てならない。




「そーかよ。勝手にしろ!」


そういって俺は部屋を飛び出してしまった。





いつもなら俺ならすぐに謝って、すむはずの喧嘩。
でもそうしなかったのは。

悲しかったんだ。
すぐ別れるとかいっちゃう獄寺が。

すごく、すごく。









夕焼けが真っ赤に染め上げた道をとぼとぼ歩く。


俺は獄寺の部屋でバッキバキに割れているであろう、板チョコのことを考えた。あの時、俺と獄寺を重ねた、あのチョコレート。


原型をとどめず粉々になってしまったあれは、もう食べることができないかもしれない。捨てなくてはいけないかもしれない。
仕方ないよな。一度割れたものはもう元には戻らない。

けど、


俺は、獄寺との関係を捨てなきゃならないなんて嫌だ。
もう戻らないとあきらめるのは、嫌だ。




すう、と息をすって、俺は後ろをむく。
戻ろう、
戻ろう。

獄寺があんなこといっちゃうなんていつものことだ。怒りっぽいのも、意地っ張りなのも、そう、いつものことなんだ。


獄寺に会って、すぐ抱きしめよう。
ぎゅっと、強く。
そしてキスするんだ。
何回も何回も、

熱くて溶けるようなキスを。

だって、そうだ。
そうだよな。


溶けたらまた一つになれるんだから。







俺たちも、

あのチョコも。




END








いや~、才能ないな…

けどちまちま書いてたら、きっとうまくなるはず!!
継続は力なりアップ
がんばるぞーグー