皆さん、こんにちは。
そして今日もお疲れ様です。
最近、メガネしながらデスクワークしてるんですけど、皆さんは疲れ目とか大丈夫ですか?僕は、なれないせいかしょっちゅうメガネ外しては目をゴシゴシしちゃってます。
実は、ちょっと前に職場の健康診断があって、視力が去年は0.5と0.6だったのが、今年は0.1と0.2になってたんです。4月から100km以上離れた地で単身で仕事してるので、さぞかし副業でリールを見すぎたんだろうなーって反省してたんですけど、さすがに裸眼はしんどいんで、がっちりマンデーでも取り上げられた、いまウワサのJINSでおしゃれで格安のメガネ購入してきちゃいましたよー!!!
そんで、それをつけて週末嫁ちゃんに「どう?」って聞いてみると・・・
「んー、サマーズの大竹みたいやね。」
という答えが返ってきました。
古くは、サッカーの名波に似てるって言われたり、出だした頃の石川遼君に似てるとか言われたもんなんですけどねー。それが今じゃー大阪市の橋本市長とか、元国会議員の杉村たいぞうとか言われ・・・。
あのー、
すいませんがー、
僕って、さわやかさってなくなっちゃいました?
はい。とっくにありません。
でっすよねーーーーー↓↓↓
まーそんなこんなでメガネかけたら大竹さんかよっ!!ということらしいです。
んーでも、まんざらでもないっすね~(笑)
とゆーわけで、本日11日(木)ゾロ目の日でございます。
昨日もスロット行かずに職場の同僚と飲みに行っちゃったので、そろそろ逆回転引きたいところっすね↑↑↑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10月10日(水)
会場 だんまや水産
時間 18:00~23:00
収支 食べ飲み放題 -3,150円(平日は時間無制限)

