6コメ。
意外にも、嫌いではない番号ですよWWW
明日の予定は、秋葉原散策に出掛けようかな。
あ、こないだ行ったばかりだWWW
じゃ、何処行こう?
公演には行ってません。
ちょっと用事がありましてね………。
今、さやねぇからモバメが来たけど、今日は、さえちゃんが見に来たらしいですね。
初SDN公演を見て、どんな事を感じたかな。
来週の④日は、応募するので、是非とも当たって欲しい)^o^(
春ちゃんブログ更新されたけど、見る限りだと休みはなさそうだ ね。
お稽古とかで休めないんだね。
もしくは、来週④日の公演出演したりして……。
それはないかなf^_^;
シンディ~)^o^()^o^()^o^()^o^()^o^()^o^()^o^(
今日も舞台お疲れ様)^o^(
ちょっと用事がありましてね………。
今、さやねぇからモバメが来たけど、今日は、さえちゃんが見に来たらしいですね。
初SDN公演を見て、どんな事を感じたかな。
来週の④日は、応募するので、是非とも当たって欲しい)^o^(
春ちゃんブログ更新されたけど、見る限りだと休みはなさそうだ ね。
お稽古とかで休めないんだね。
もしくは、来週④日の公演出演したりして……。
それはないかなf^_^;
シンディ~)^o^()^o^()^o^()^o^()^o^()^o^()^o^(
今日も舞台お疲れ様)^o^(
いやー、暖かい日で歩いてて気持ちがいいー!
で、思えば今日から5月に入りましたね。
5月は、何かいろいろ忙しい
月かもしれません。
サイン会、春ちゃん舞台。
握手会。
メンバーと会える機会がかなりありそう。
昨日は、早く寝落ちしてしまったので、モバメが全然読めませんでした。
先ほど、全部読み終わりました。
各メンバーも、舞台見に行ったり、いろいろリフレッシュしてますね。
春ちゃんは、今日もお稽古みたいで。
おやすみは貰えないのかな?
もし、おやすみ貰えたら、広島に帰れればいいね)^o^(
あ、もうすぐモバメ更新日だから、bit cash買わないと…………。
で、思えば今日から5月に入りましたね。
5月は、何かいろいろ忙しい
月かもしれません。サイン会、春ちゃん舞台。
握手会。
メンバーと会える機会がかなりありそう。
昨日は、早く寝落ちしてしまったので、モバメが全然読めませんでした。
先ほど、全部読み終わりました。
各メンバーも、舞台見に行ったり、いろいろリフレッシュしてますね。
春ちゃんは、今日もお稽古みたいで。
おやすみは貰えないのかな?
もし、おやすみ貰えたら、広島に帰れればいいね)^o^(
あ、もうすぐモバメ更新日だから、bit cash買わないと…………。