簡単に言ったら、秋葉原散策でした(笑)
まぁ、午後は知り合いの方と東京駅まで散策した感じですね。
ちょっと、今の散策コースが飽きてきたのでWWW、また、新たな散策コース見つけないと………。
で、家に着いたら、春ちゃんブログ更新3連発。
本当に、お疲れ様だよね、お稽古で。
しかし、公演で、春ちゃんに会いたい(●^▽^●)/''よ)^o^(
全然、出てないよね~。
思えば、来週じゃないですか、春ちゃんお芝居、【らめらめ】。
で、サイン会、大握手会と 立て続けに目白押しイベントがありますな。
今週は、じっとしてよう、けど、2期生公演は、どうしようか~(^O^)
こんにちわ)^o^(
今日は、母の日です。
何かと、いつも迷惑かけている母に、カーネーションをプレゼントしました。
母さん、いつもありがとう煜
で、今は、秋葉原なう
まぁ、結局は、二日間連続で秋葉原に来ちゃったけどW、今日は、買い物。
昨日、春ちゃんブログコメントは、15コメでした。
案外、好きな10コメまで惜しいv(>w<)v
けど、15も好きかも…W
今日母の日も、Happyな1日を……)^o^(過ごしましょう!
今日は、母の日です。
何かと、いつも迷惑かけている母に、カーネーションをプレゼントしました。
母さん、いつもありがとう煜
で、今は、秋葉原なう
まぁ、結局は、二日間連続で秋葉原に来ちゃったけどW、今日は、買い物。
昨日、春ちゃんブログコメントは、15コメでした。
案外、好きな10コメまで惜しいv(>w<)v
けど、15も好きかも…W
今日母の日も、Happyな1日を……)^o^(過ごしましょう!
何か、公演終わりとかカフェ観終わり後に、家路に着くと、何故か、眠れないshingo0815ですWWW
まぁ、それだけカフェ観でも高まったことですね。(^O^)
さて、スケジュール出ましたが、
残念ながら、金曜日にSDN公演入らず…。(ノ゚O゚)ノ
再来週の平日に入るのかな?
で、肝心な来 週土曜日ですが…。
19時公演とSDN48しか書いてない…。
あれ?確か、15日は、2期生デビューの日でしょ?
何にも2期生デビュー公演って書いてない……。
訳が解らない……。
早く詳細を……)^o^(
春ちゃんブログやっと更新してくれました)^o^(
ちょっと遅くに、コメントしちゃったから、1コメ取れないな。
案外、好きな10コメがいいな~W
何か、この記事書いていたら眠くなってきたWので、おやすみなさい!
CinDy公演お疲れ様)^o^()^o^()^o^()^o^()^o^()^o^
まぁ、それだけカフェ観でも高まったことですね。(^O^)
さて、スケジュール出ましたが、
残念ながら、金曜日にSDN公演入らず…。(ノ゚O゚)ノ
再来週の平日に入るのかな?
で、肝心な来 週土曜日ですが…。
19時公演とSDN48しか書いてない…。
あれ?確か、15日は、2期生デビューの日でしょ?
何にも2期生デビュー公演って書いてない……。
訳が解らない……。
早く詳細を……)^o^(
春ちゃんブログやっと更新してくれました)^o^(
ちょっと遅くに、コメントしちゃったから、1コメ取れないな。
案外、好きな10コメがいいな~W
何か、この記事書いていたら眠くなってきたWので、おやすみなさい!
CinDy公演お疲れ様)^o^()^o^()^o^()^o^()^o^()^o^