明日の下準備がほぼ完了(^O^)
トガブロに、初SDNグッズが………。
推しメンタオルね、各500円だから、もちろん買いだよね。
だったら、明日というか日付変わって、今日だけど、ちょっと早めに行こうかな~。
ゆかりんブログ、先程見ましたが、ゆかりん、熱が出たみたいで。
39度の熱って。。。
本当に大丈夫かな?
だから、今日休んだだね。公演。
本人は、相当悔しがってるみたいだけど、
無理をせずに、治して下さいね!
さーてと、眠くないけど、横になるか。。。
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
こんばんわ(^O^)
いよいよ明日は、握手会ですな。
非常に楽しみです(^O^)
明日は、少しゆとりで海浜幕張に行こうかと。。
春ちゃん、シンディ、野呂さん、等の皆さん)^o^(明日非常に楽しみにしてます。
さて、
Mステ見ました、家に着いたら、ちょうどよくタイミングが合って、ちょうど歌う所で、見れました。
まさかの、選抜メンバーだけかと思いましたが、いろいろメンバーがバックダンサーとして出てました。
自分が見つけたメンバーは、小森、米ちゃん、もえの、チカリナ、かな、
研究生も出てたような感じで、結局は、ほぼ全員出たのかな。。。
さて、明日の準備などしようかな。。。
明日は、雨みたいだね。。
いよいよ明日は、握手会ですな。
非常に楽しみです(^O^)
明日は、少しゆとりで海浜幕張に行こうかと。。
春ちゃん、シンディ、野呂さん、等の皆さん)^o^(明日非常に楽しみにしてます。
さて、
Mステ見ました、家に着いたら、ちょうどよくタイミングが合って、ちょうど歌う所で、見れました。
まさかの、選抜メンバーだけかと思いましたが、いろいろメンバーがバックダンサーとして出てました。
自分が見つけたメンバーは、小森、米ちゃん、もえの、チカリナ、かな、
研究生も出てたような感じで、結局は、ほぼ全員出たのかな。。。
さて、明日の準備などしようかな。。。
明日は、雨みたいだね。。
ゆかりん休演で、春ちゃん出るとか(゚o゚)
だったら、 春ちゃんが出るなら、中に入れなくても、劇場に行く所ですが。。。
今日、仕事が忙しい
忙しい(*´ο`*)=3
誘惑のガーターに出るよね、見たい!見たい(゚o゚)
が、今日は本当に劇場には行けません。ていうか、行かないですWWW
ごめんね(。-人-。)、春ちゃん
明日の握手会で会おう!
という訳で、午後も、お仕事ガンバリーナ)^o^(します。
だったら、 春ちゃんが出るなら、中に入れなくても、劇場に行く所ですが。。。
今日、仕事が忙しい
忙しい(*´ο`*)=3誘惑のガーターに出るよね、見たい!見たい(゚o゚)
が、今日は本当に劇場には行けません。ていうか、行かないですWWW
ごめんね(。-人-。)、春ちゃん
明日の握手会で会おう!
という訳で、午後も、お仕事ガンバリーナ)^o^(します。