3600円からFXするサラリーマン -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
3600円からFXするサラリーマン
嫁と子供2人を養うぞ!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
1
|
2
今週の結果
今週はダメおやじさんのブログを参考にしながら8000円になりました。
現在は
ポン円146.88S
ユーロドル1.3202S
保有中
明日からは毎日更新していこうと思います。
最後にダメおやじさん最高だと思います。
ファン歴 約2年です!
4月13日出発!
2年前の夏100万円を失い昨年20万円失ったサラリーマンが懲りずにまたはじめます!
今度は3600円からです。よろしくお願いします。
<<
前のページへ
1
|
2
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする