3600円からFXするサラリーマン -2ページ目

今週の結果

今週はダメおやじさんのブログを参考にしながら8000円になりました。
現在は
ポン円146.88S
ユーロドル1.3202S
保有中

明日からは毎日更新していこうと思います。

最後にダメおやじさん最高だと思います。
ファン歴 約2年です!

4月13日出発!

2年前の夏100万円を失い昨年20万円失ったサラリーマンが懲りずにまたはじめます!
今度は3600円からです。よろしくお願いします。