はいはいはい続きでございます。
ほいでね、ゲーセンで遊んどったら尾山がいきなり
「あ、トイレ」
とか言い出してどっか行ってもうたわけですよ。
「はい?」とあたしが返すまもなくすたこら行ってもうた。
オイコラ尾山
君男装作戦の言い出しっぺなの忘れてないかな~あれすごい唇プルンプルンした子こっち見てるけどめっちゃ見てるけどヤバいんだけど唇プルンプルンしてんだけど
そう、忘れてはいけない。
この子は生粋の男好きなのだ。
さっきからボデータッチたるものが激しかったのは覚えてるぞうん
黙ってた蘭夏さんだけどダメだね視線が痛いってマジで痛いんだね痛い痛い痛い見るなああああああ!!!!!;
と叫びたくなったとこにやっぱり来ちゃいましたね。
クネクネしながら唇プルンプルンした子が。
君は新宿二丁目出身ですか
A「サスケ君てさーあんましゃべらないよね~♪可愛い~」
蘭「あ・・うん」
A「身長小さいよねっ!170くらい?」
蘭「あぁ、うん」
A「可愛い~!楓にもったいない~なんちゃって」
蘭「あ、うあれさっきから「あ、うん」しか言ってねえ
てかボデータッチ激しいなオイコラ
そっからあんましゃべらない蘭夏さんにひたすらしゃべりかけるA。
お前根性計りしれねえ。
楓が帰ってくる寸前が一番やばかった。
A「サスケくん面白い!イケメンだしモテるでしょ!」
蘭「いやいや」
A「高校どこ?」
蘭「え、っと。辞めた・・」
とっさに出た中退設定。(笑)
A「嘘!!意外!真面目そうなのにね!部活とかやってたの?」
キタ!!!
これは絶対聞かれてたら言いたかったことが。
蘭「生徒会・・!!」
なぜか語尾が強くなる緊張のしよう(笑)
ん、あれ待て
生徒会が学校中退ってマズくないか
いやでも理由があったんだよ家が火事とか両親死んだとかイジメにあったとか
悲しい人生送ってんなサスケよ。
A「えええ!かっこいー!生徒会やってる人好き!」
君の惚れる基準は生徒会か?
いや多分エオンフヤーやってましたとか言ってもかっこいーって言ったよね君
A「ねぇ!!・・なんかサスケくん楽しいし、このあと2人で抜けない?」
蘭「はい?いや・・それはちょっと、」
マジかお前
人の彼氏(仮)を奪う気満々か!!ランデブーか!!!
しかも面白いからってあたしなんもしゃべってへんぞ。
あ、うんだけやぞ。
A「えーサスケくん真面目だなー」
君は不真面目だなー
尾「ごめんごめんトイレ込んでて」
A「あ、楓~」
そんなあからさまに「戻ってきやがって」みたいな顔すんなよ(笑)
あぁ・・!今なら楓が天使に見えよる・・
そのあとも華麗なスルーを見せた蘭夏さんはその後は普通に終わりましたよ。
ちなみに帰りもノットランデブー。
アドレス聞かれたけど携帯持ってない設定。
慣れてきた自分が怖いな
ほんと中途半端に男に手出しつづけるAは最低やんな
その点トッポはすげえよ最後までチョコたっぷりだよ