いやぁ~!
きょうは寒かったですね〜!えーん


全国各地ですかねはてなマーク



きょうも職業訓練いってまいりました。
しかし結構進むスピードがゆっくりで、ついていくのに必死ということはありません😗



きのうはすごくですね。寝てまして。
ほぼ1日中ベッドの中にいました。

自分、どんだけ寝るんや驚き
起きてる時間もあんまりなくて、その内のほとんど寝てたんですよね。

自分でもビックリ。
いや、自分が恐ろしい。





しかしそれでも眠い。


昼食後ってなんでこんなに眠いんですかね。
起きとくのに必死です。

授業よりも、眠気に勝つのに必死ですw



でもさぁ〜
ゆうて今わりと

不安なんよな〜



ではまた来週パー