6月4日が台風の影響で交通機関に影響があると思われ施術日をキャンセルした分、本日が2回目になります
今日はこちらの機械EMSというもので電流による筋力を鍛えます
下腹部と太もも裏にパッドが貼られて
このブルーとピンクのコードが接続されると電気が流れてぜい肉に働きかけて鍛えてくれるものです
足の浮腫が取れるみたいにめっちゃ絞られて気持ちよかったです
お腹の方は力を入れると余計に痛むので、去年のフリマ屋台でのフィッシャーズとのやりとりを撮影したものを見ていました
施術時間は20分とあっという間でした

今日から毎日飲み薬によるダイエットを始めていきます!
副作用に吐き気があるらしいのでお酢ドリンクを飲んで対処していきます!