朝からアンニョン! ドンへオッパかっけぇ! 少しKey様モリっぽい気もするけど( ̄∀ ̄)w賢そうにも見えるね。ヲヲ 4集はこのモリでカムバックですかい?有ると思います! 最強様お美しいです! 神ビジュですね 東方神起ならユノが一番好きなんですけどね ヲどや顔たまらない(^O^) お腹すいた、今日は沢山更新してみるか(・o・)ノウザいとか言わないでくださいね!(既にウザ
チャルジャ 眠いので寝ま-す(・o・)ノ シャイ可愛いおぉ~! 自由登校になったから1日中シャイの曲聴いてたら飽きかけたので暫く封印しようかと思います。 できるだろうかw自分の中で、LADY GAGA様ブームが来そうなので乗ってみようかな ヲ このKeyくん好きなんだけどマニアックですかね?
ジョンヒョン可愛すぎる ヨロブンアンニョン 可愛すぎるやんけ!←Hello Babyを何回リピしたことか・・・。 Key様が居なかったのが心残りだ(T_T)彼はね、完璧にやるはずだよgdgdになることも無かったハズだよう 何回見ても可愛い!