大 国 男 児
だっ大国、男児っ!!
かっこよすぎませんか!?
今日はLove Daysの発売日と言うことで、
リリイベにZepp福岡に「Loveあたため会」
に行って来ました♪
あたしは学校終わってすぐZeppに向かって、
お昼からお腹が痛くなって早退した、いとこ2人(仮病ですww)
から整理券と、CDの参加券をもらって、いざあたため会へ。
着いたのが17時30分過ぎくらいでしたが、
人があまりいなかったです(てか、みんなすでにあたためてもらった後っぼかったですw)
だから5分くらいであたため会できました(笑)
5分じゃ、心の準備がまだできないままのあたため会。
順番はいつも通りで
(あたし初参戦です)
ミカ→インジュン→カラム→JAY→ヒョンミン
でした。
あたし寒かったからすごい手冷たくて><
もーあたためられる気満々で行きました(笑)
すると、
みんな手があったかいっ!!
あたし、アイドルの手に触れるのは2回目なんですが、
(初めてはMBLAQでした)
こんなにじっくり手を握られたのは初で//
ミカ→美しかった!両手で挟んで握手してくれた//
インジュン→1番温かかった!じわーんて温められた^^
カラム→顔ちっさっΣ髪さらっさら!目くりっくり!!現実じゃないおとぎばなしのプリンスやった♪←
JAY→あごがまたスマートに!← 気のせいかもだけど、JAYの手華奢だった!
ヒョンミン→「ありがとーごじゃいますっ」って誰よりも声大きかった(笑)
生のほうが全然かっこいい!
そんなこんなであっという間にあたためられ、
運命のLIVE抽選。
方式はMBLAQの日デと同じでした!
3つのピンポンが入ってて、オレンジを引くと当たりで、チケットがもらえるというやつです。
ガサガサガサ...
オレンジのピンポン!!
Yahoo!
当たったぜっ
あたしの予想、3つ中2つがオレンジですね。←
限定LIVEのことはまた次の記事で♪
ま さ か の
お久しぶりです!!
あたくし、今日でやっとテストが終わりましてヽ(´▽`)ノ
もー解放感はんぱないです!
昨日、USTREAMでタワレコのK-POP年間アルバムチャートTOP10が生放送であってました。
(テスト中だと言うのにガッツリ見てました(笑))
そこで、アルバムがチャートTOP10にランクインしたアーティストのポスターを抽選でプレゼントする企画があったんですね、
参加方法はツイで#をつけてキーワードをつぶやくとゆーやつでして、
あたしは何回か
「ポスター欲しいです」
って呟いてたんです。
そ し た ら
見事に当選したんですよ!!!!!!!!!!!!!!
今日ツイを見たら、DMで当選メールきてました♪
あたしこんな運全然ないのに、まさかのですよ、もー。
そして、「誰のポスターですか?」
ってDMしたんです。
そしたらタワレコから返信。
「ランクインしたSuperJunior 少女時代 KARA BB JYJ FTISLANDと、シングル1位のSHINeeのポスターをお送りします」
しゃっしゃっ、しゃいにー!?
完全あたしの頭の中お花畑です←
思わずPCの前で叫びました(笑)
(家族の冷たい目は気にしないww)
あたしはSuperJuniorのポスターが欲しいって呟いてたんで、てっきりすじゅのだけくるかと思ってました!!!
が、しかし!
一気に7枚も送られてくる!!(笑)
正直、7枚も飾れるほど大きなお部屋には住んでいないのですよ。
ってかすでにSHINeeとBOYFRIENDはかざってあるんに、
どこに飾れと(笑)
まあ、近くに住んでらっしゃるチング様にはKARAとBBとFTISLANDはとりあえずお譲りしますよ!←
いる人は行ってください。
タダではあげませんよ←←
でも新大久保よりは安く譲る(笑)
なんせ明日は
SHINeeアルバムのフラゲ日!!
だからよー、年末は金欠なんよTAT
明後日は大国男児リリイベも行くしww
大阪振り返り
今日は番外編として、書き忘れたレポを書きます(笑)
まずは最初のMC
ジョンヒョン「大阪2日目なのでヘアーに気合い入れました。」
きー「昨日と同じだよ!」
ジョンヒョン「ほら、この前髪がちょっと~!!」
彼なりにこだわりがあるんでしょうね^^
あ、以上です←
そしてテミンの男らしくなった背中。
去年は
もうちょっと痩せてて、天使の羽がぼっこり出てましたね。
体も声も大人になってきたテミン。
そして、テミスタル!!
あの背中からのいきなりのギャップにやられましたあ//
くそぉーその辺の可愛い子ちゃんよりも可愛いやないか!!
そしてあたしが好きなチョコレート//
うわおー。
これ見て興奮しない子いるのかいっていうくらい(笑)
だいたいのシャヲルちゃんは好きですよ、ミノのソロww
素敵な筋肉。
あたし筋肉はほどほどでいいタイプですが←聞いてない
ミノの腹筋は美しくて好きなんです。
去年よりあきらかに彫りが深くなってる!
胸筋なんか、ほら...←
ミノのモムチャンも成長してました(^ω^〇)ノシ
あとは、エンディングのテミン(笑)
みんな自分のチュー付きボールを投げてましたが、
彼だけは違いました。
例えばミノにボールにチューしてもらって、
それを「はーいミノのチュー戴きましたあ!!いるひと?」
みたいなことをジョンヒョンにもたしかやってました(笑)
みんなはテミンのチュー付きのテミンからのボールが欲しいでしょ!
←あたしは構わないけど?期末が迫ってるとゆーのにあたしは何してるんでしょうね><;
まったく彼らのせいです←は?
それと、春ツアーがあるみたいですね!
たぶんあたしの予想5月。←
韓国でカムバしてからくるはず!
てか早く海外やなくて母国で活動しましょーよ;;
福岡に来てくれたら行きますとも!
いかずばなるまいっ




