チャンミンホの♡SHINeeめっちゃ好きやねん♡

チャンミンホの♡SHINeeめっちゃ好きやねん♡

BoA❤東方神起チャンミン❤SHINeeミノ❤つみんちゃん推し❤‪ミンキー推し❤
でも結局、SHINeeみんな大好きオールペン(*^^*)
韓流にどっぷりなBBAです!

たまに、家族のことや趣味、その他もろもろ語ります。
仲良くして下さい!よろしくお願い致しますm(_ _)m

ヨロブン、アンニョン😊










SHINeeソウルコン、ベルーナドームが終わってかなり経ちましたね。

日本にメンバーが揃って来てくれたのは、何と8年ぶり⁉️なんですね!😳





8年ってなかなかじゃないですか💦🫪

もう、そんなに経っていたのかとビックリしましたが、そりゃあ私も体力落ちとるよね…😝





今回、ベルーナに飛べなかったわけですが、シャヲルさん達のレポを沢山拝見させて頂き、現地には行ってなくても、本当に幸せな気持ちになりました💞🥰

ちょっと、悲しい出来事があったんですけど、シャヲルの皆さんの素敵なレポのおかげで元気になれました!

ありがとうございました🙏🙇✨
















推しのミノ❤️
今回のビジュが😍😍😍


















テムちゃんのオニュを見つめる顔❤️
オニュがテムちゃんを見つめる顔❤️
2人ともなんて優しいお顔なの😭











何かね、オンテムの絡みがとかさ、色々とチラホラ聞こえてますが…
本当にゴタゴタなってるなら、こうやって横にもいたくないだろうし、周りがガヤガヤ言ってるだけで何もないと思うけどな…
オニュが、体調崩したりしてガリガリになって、自分だけメンバーと活動出来ない期間があったから、不甲斐ない気持ちというか?オニュって責任感強いからそんな感じ?
なので、シャヲルが心配するようなことはないと思います私は!🤗
いつも通りのオンテムだよ!
















母子で何やってるのよ😂
何度もリピしたやん🤣
可愛すぎる〜🥰
←なかなか上手くスクショ撮れんかったし💦(笑)










もうね、ソロ活じゃなくてSHINeeのメンバーといたら、テムちゃんの無邪気が爆発するんよ💦😁
急にマンネマンネなるし💦😂
本当に、メンバーと一緒にいると楽しそうで嬉しそうにしているテムちゃんの顔を見てるとこっちまで幸せな気持ちになるっていう(笑)
これぞ、SHINee World!💎













久しぶりのキモカワテムちゃん出ましたよん🤩
←メンバーといるとこうなるのよ(笑)
←自然現象😂
←褒めてます(笑)














夢が叶えた〜✨ってテムちゃんが急に😂
言い方が可愛すぎてヒョンズの3人めっちゃ笑ってたやん💦🤣
お兄ちゃん達といる時のテムちゃん本当に好きやわ🩷💕🥰
ソロ活のテムちゃんと比べたら別人⁉️(笑)
コーチェラ出ていた人とは思えませんよね?
←めちゃくちゃ褒めてます(笑)
あぁ…SHINeeに会いたかったな…😢













SHINeeに会える日を楽しみに日々頑張って過ごしたいと思います🤗









*画像お借りしました