どもー絶賛風邪ひきのるかですヒヨコ


インフルかと思ったら違うのでよかったですが熱はないけどしんどいかなー。



いやしかしうつらうつら。


今年も終わりますね。


なんというかすごい濃い一年だったし、いろんなことが変わって新しい出会いがすごくあった2012年でした。



ちょっと時系列でいってみます。



1月 なんとなく幕開け。Jやさんらのみにいってれいさまのテンション高くて楽しかった。同時にいとこが急逝。



2月 せら解散発表。なんとなく受け止める。このころいま仲良くしてるストリートミュージシャンたちと出会う



3月、4月 解散までの何回かせらさんのライブいったり、徐々にストリートの子たちと仲良くなる。せらとおにいの最後のタイバンをまさかのブッチする


425、解散する


5月 なんとなく過ごしてる←



6月 お兄のところのきたがまさかの脱退!!せらよりショックを受けるカゼカゼカゼカゼカゼカゼ←わりと立ち直れない


7月 ストリートで気に入ったアーティストさんとかのらいぶもよくいくようになりひたすらライブいってる。



8月 やめるきたさまのために京都まで久々遠征。殺人的暑さにガチ死ぬ。あとはひたすらはるとか友達のとかライブとかやたらに予定がつまってた夏。プラベで鎌倉に遊びにいったりとにかく家にいない



9月 仕事を変わる。近場の立派な会社でまたあらたに仕事覚える
れいさまのライブをみて少し行くことを控えようと思った帰り台風直撃。



10月 コンスタントに仲間のライブ。Jやさんのライブいきひさびさ写真一緒にとる。数秒でとったのに決めがおになってる彼のこなれ感にびっくり。


11月 やっぱりライブ笑 この月は応援してるアコギデュオがコンテストで優勝してすごく楽しかった月。



12月 やたらに体調不良が続く月。前半はほんとにお腹いたく、眼精疲労もひどくやたらに病院にいってた。ひさひざにせら仕様の彼らをみる。個展も見に行けたことがとても幸せだった。なかなかきちんとお話しすることがないJやさんと話せて顔が真っ赤になったり、はるとJやさんが仲良くしてるのがとてもうれしかった


あとはスマホ事件やら、風邪っぴきなう
ですかねー。



ほんと今年はいろいろ変わったんだよね。



そのストリートの子たちとも仲良くなったし、意外なところであの人たちとつながってるとこあったり、やっぱり若いからなってないなといらっとしたり。


でもいまのあたしだからこそ、若い彼らにあってお互いなにか得るものがあるんだろうなと思う。



このblogで中心でかいてるJやさんたちのことも、なんだかんだずっとすきだしね。



そういや、前『過去をたちきる』ハニーサックルのエッセンスあんまのんでないんですよね。


そういうことなのかな?



別にたちきらなくていいんだ。ってことが答えなんだなと思いました。



もーやめようかな?

とか


やっぱ好きとか



そんな思い切れない、たちきれない思いでええんちゃう、て。




そういうのが愛なんだなーって思えた



お互い変わっていくけど、築いた時間の中で私たちは揺るぎない愛情を耕してきたから



きえない。



離れても。また、近づいたらうれしい。



新しい子たちともまた育むだろうけど。



一番大切なあなたたちとは永遠なんだろうな。




ってことを思った2012




もうすぐ終わるねラブラブ



来年もどうぞよろしく。。




時間は流れていくけど思いは大切なハートのここに。





るか。




※特別出演 Jやさん星星星星









ちょー!!!寒すぎる!



ヽ(・∀・)ノこんばんは、あなたのるかです≧(´▽`)≦ラブラブラブラブ




寒い。寒すぎる。今年寒いねー。



今は風呂入ってJやさんDVDみてぼけーっとしてるヾ( ´ー`)←



あとはストレッチして寝ますZzz…(*´`*)。o○



あと二日いったら冬休み!



ほんとーにいろいろあった2012でした



別れとものすごいいっぱいの出会いがありました。



まあ、眠いから振り替えるのまたあとで。




休み長いから、ひまっすねー。




誰か遊びません?笑





Android携帯からの投稿




終わったけどメリークリスマス♪


やっとスマホ治ったよ。疲れた笑


今日、てかクリスマスの日



夢にたかしくんが出てきて




キュンラブラブドキドキ(´;ω;`)としました。




たぁさん元気かなー。カゼキスマーク




最近はあたしのなかではるさんの株がかなりあがってきてます。




ママンも『はるき、いいよー!』て。




そうそう、中身のおとこっぷりがかなりいい感じ。




だいいち←




もともと彼が好きだったもんね!←





だからはるちゃん一番にしようかと…………





でもあたしも気まぐれだからな。明日自分の気持ちがどうなるかわからんなー←





『あたしはいまこの瞬間を!そのときの感情で生きてるの!』





ほんとほんとー。







みんなクリスマスは女と過ごしたんかなー←ドラえもんmomi2*マイメロ



Android携帯からの投稿