昨日寝る前は
熱下がってたのに…

今朝は37度になってた

昨日はちゃんと寝てたし

たぶん手出して
寝てないはずDASH!

結局バイトも2日連続休んで
チーフにめっちゃ迷惑かけたし

ほんま嫌になるねダウン

もうすぐ検定で
授業出ないとヤバいのに

熱で寝てる場合やないのに

やっぱ冬休みの
だらけた生活のせいなんかねショック!

生活習慣を見直さねばドンッ
今日は高3の時のクラスの
同窓会やったキラキラ

久々に会ったけど…

見た目の変化は
ハンパないあせる

やっぱ中身は
私の大好きなクラスのままやったキラキラ











公園で待ち合わせて
焼き鳥の居酒屋に移動DASH!

飲み放題らしく
のっけからみんなお酒頼んでて

私はとりあえず
アップルジュース頼んだチョキ

そのジュースが
あまりに美味しくなくて

結局私もピーチソーダにグッド!

男子チームは常に
ビール呑んでたにひひ











今回は飲み物だけ頼み放題やったキラキラ

で食べ物は店が
出してくれてたんやけど…

次から次へと来るから
お腹パンパンなったあせる

食べても食べても減らんし…

胃が爆発するかと思ったショック!











途中少しやけど
担任の先生も来てくれてドキドキ

みんなで記念撮影もしたひらめき電球

担任の先生がいると
なおさらうちのクラスらしいチョキ











2時間くらいしたら
みんなテンションおかしくて

ムードメーカーは床に寝転ぶし

寝たと思ったら急に起きるし…

そんなテンションも
うちのクラスらしいけどねグッド!











結局20時に私は解散やった

2次会は行けんくて残念やったけど…

次またやる時は
もっと集まってほしいなぁにひひ
16th moon-100102_0937~01.jpg

2着目のスウェットキラキラ

私にとってスウェットは
冬に欠かせないもの

モコモコのパジャマより
絶対温かいもんDASH!

うちの家族はモコモコ素材だけ見て
「温かいやろ~」
って買うけど…

断然スウェットやけぇパー

ずっと主張してたらついに
家族みんなでスウェットにハマってラブラブ!

今では
「モコモコのパジャマはいけんね」
なんて言いよるにひひ

やっぱスウェットの魅力は
知ってしまうとヤバいねグッド!