お母さんごめんなさい
まさかここにあるとは思わなかったの
そして自分が財布出すとは思わなかったの
ガチャポン
↓

見た瞬間
「欲しい
」
「銀さん当てる自信ある
」
すぐ財布出したもん
なのに出てきたのは
『神威』
嫌いやないからちょっとにっこり
でも私は銀さんが欲しいの
2回目に出てきたのは
『土方さん』
マヨかよッ
笑
やっぱ銀さん欲しい―
3度目の正直
出てきたのは
『銀さん』
水色確認してすぐにやにや
笑
あらかじめ母親には
ガチャポンするの言ってたから
私「銀さん出た
」
母「すごいじゃ―ん」
↑たぶん1回目で出たと思ってて
私「1回で出る訳ないや~ん」
母「
あんた何回やったんかね
」
母親が帰ってきたら
また何か言われそうやな…
自分がガチャポンで
600円も使うと思ってなかったけど
銀さん出たからよしとしよう
まさかここにあるとは思わなかったの
そして自分が財布出すとは思わなかったの
ガチャポン
↓

見た瞬間
「欲しい
」「銀さん当てる自信ある
」すぐ財布出したもん

なのに出てきたのは
『神威』
嫌いやないからちょっとにっこり
でも私は銀さんが欲しいの

2回目に出てきたのは
『土方さん』
マヨかよッ
笑やっぱ銀さん欲しい―
3度目の正直
出てきたのは
『銀さん』

水色確認してすぐにやにや
笑あらかじめ母親には
ガチャポンするの言ってたから
私「銀さん出た
」母「すごいじゃ―ん」
↑たぶん1回目で出たと思ってて
私「1回で出る訳ないや~ん」
母「

あんた何回やったんかね
」母親が帰ってきたら
また何か言われそうやな…
自分がガチャポンで
600円も使うと思ってなかったけど
銀さん出たからよしとしよう





