あたしは高校一年生の頃、ヴィジュアル系バンドにはまっていて、毎日のようにライブハウスに通っていた。
マイナーなバンドだったから、ライブ代は一回4000円弱。
バイトをしていると言ってもお金は全然足りなくて、親を悲しませてしまうような方法でお金を稼いだりしていた。
今思えばそれがおかしいことだって分かっても、当時は好きなバンドマンに特別視されたいっていう思いしかなくて、周りの人間を悲しませたり、迷惑を掛けることなんてお構いなしだった。
いつものように親の反対を押し切って新宿のライブハウスに向かっているとき、私は彼に出会った。
ライブハウスがあるのは歌舞伎町。
夕方をすぎると、昼間とは違って夜の世界を生きている人達で賑わい始める。
そんな中制服姿で歩いていると、珍しいのか色々な人に話しかけられる。
そのうちの1人が彼だった。
ちょっとチャラそうだけど、ニコニコしててかっこよかったのをよく覚えてる。
かわいいね、ラインを交換しようよって話しかけられて、満更でもなかった私はすぐに了承した。
それから毎日連絡を取るようになって、彼は27歳で職業はホストだってことを知った。
当時はホストのことなんか何にも知らなくて、色々なホストの動画をYouTubeで見てたな。笑
LINEを交換してからしばらくして、2人で会いたいって誘われた。
あたしはすっごい嬉しくて、ドキドキしながら約束の日が来るのを待ってたの、よく覚えてる。
あたし、あの頃からもうすでに好きだったんだな。
チョロすぎるーーー。笑